人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ディランスレイヤー

2009年 12月 28日 |
今日で6連休も終わりか・・・。
明日はみんな休みなのにオレと先輩の2人が出勤。
ま、それがあるから年休を使いまくって23日から休みにしたんだけどよ!


明日行けばまた4日まで休み。
ホントは4日から仕事だけど、29日出勤分の代休日を4日にしてやったぜ!
まぢで仕事やる気ねーなと思う今日この頃。





たまたまSINくんのmixi見たら、ディランスレイヤーが欲しいとかなんとか。
あれ?珍獣マラソンやってたとき何回かオルガ・ディランが出て倒したとき出たんじゃねぇっけ?と。
ディランスレイヤー_d0088523_1402379.jpg

ほら持ってた。

でもな。
オレはツインセイバーとツインクローしか使ってないから必要ないんだよ。
これマルチミッションで出かけたときに床に置けば渡せないのかなぁ?
渡せるならあげるぜっ


グランドクロスが欲しくて、マガシ抹殺のデルプ・スラミィを狩りまくってるけど出る気がしない・・・
てヵ赤オーラで沸くことがないからレアが出なさすぎる('x
どうでもいいザコが白オーラで沸いたときは萎えた('x

なんとなく、Sランクに挑戦できるようになってからじゃなきゃ出ない気がするのは気のせいか?

とりあえずヒャッカリョウランが欲しい!と思ってチャレンジミッション挑戦。
1人で最初のやってみたけどooo


15分だった('x


さすがに初見MAPだし1人だし仕方ないかなと。
そして罠の2連発で死んでスケープドールなしでボスはうるさかった。
ダメージを食らうごとにビービーなってなぁ('x



とりあえず今の装備。
火:ツーヘッドラグナス(34%,燃焼LV.2)
氷:ランミサキ(33%)
雷:ヘビーツインズ(36%)
土:アメノムラクモ(28%,毒LV.2)
光:ミジンミサキ(38%)
闇:シャープツインズ(19%)

氷と光はツインクロー。
他の属性はツインセイバー。
攻撃力が高いヤツを選ぶと属性値が低くて困る・・・
とりあえず闇武器をもちっとどうにかしたいぜ。


鎧はルミラセンバが防御値高い!と思って装備したら氷9%・・・

・、λ

これなら属性値なしのがよかったよ('x



さて。今LV.87だから年末までにLV.100にしてSランクへいけるようにしたいなぁ。
それよりさっさとストーリークリアか。
9章が終わったしすぐだろうなっ
by あかき | by valefar | 2009-12-28 14:15 | PSPo2 |
<< 年末年始。 ページトップ ハーレムルート >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon