人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

アラン開始。

2010年 01月 28日 |
2週間ぶりにブログ更新です。
特にネタはないんだけどね!


年末年始にやってたPSPo2はまったくやらなくなった。
1人だと敵が強くてきつかったり、仲間たちが勝手な行動ばっかでイラっとしてなー。
みんなで集まってやるときに頑張ることにしよう。
そんときついでにパスワードアイテムも出すとしよう。


そんな感じの今日この頃。
なんか面白いPSPソフトないかねー。







アラン開始。_d0088523_15211894.jpg
海賊始めました。
投げもLV.180超えて十分じゃね?とか思ってたし。
とりあえず投げでたまご3つになるまでに海賊でホンテに参加出来るようにしたいなーと。

火力なんて必要ないだろうし、タルとして頑張ろう><



アラン開始。_d0088523_15233382.jpg
かえでもたまごを手に入れて、ランピオン装備できるようになった!
ってことで神殿クエを進めてライカに挑戦。
SEなしだときついねー。

あんまり押せないし、すぐに誘惑くるしで大変だった('x
ま、1回も死なずに何匹か狩れたからよかった!
ついでに混沌は出ませんでした((



アラン開始。_d0088523_1526119.jpg
そして昨日のメンテでリリンの指輪が6月まで延長になった。
これはLV.30とLV.50の指輪をもらっておきなさい!ってことなんだろう。
そう思ってまたアラン作成。
SINくんに装備を返したのは早かったようだ・・・
ま、アラン同士でもPアイテム共有じゃないようだし、サクなしで気長にやっていいのかなと。
経験値がもらえるクエも増えたし何とかなるはず!w



さて。
明日のQさまホンテでたまご貰えるのかなー・3.
by あかき | by valefar | 2010-01-28 15:29 | めいぽ |
<< 惹かれるものがない。 ページトップ 長かった('x >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon