人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ゴッドイーター開始。

2010年 02月 24日 |
IKIOIで買っちゃったよ。PSP3000。
やまださんのPで買うつもりだったのに売り切れとか('x
ゴッドイーターだけPでいただいた。

そして仕方なく違うとこで現金で買ったさ!


SSが撮れないのが痛い・・・
DM231Cケーブルが出てたなんて知らなかったのが残念だ。
どこも売り切れだし。

そのうち入荷したら買うとしよう。





○19日
PSPとゴッドイーターを買ってきて1人でやったみた。

難易度1でヴァジュラが出たのがびっくり。
敵の強さなんて知らないし普通に殴ってみたけど、初心者が初期装備で倒せる敵じゃねーよ!w

MFP2GやPSPo2とはちょっと違ったテクが必要だな。
そんなことを思いつつ難易度2まで進めた。


○20日
SINくん宅に乗り込んで、最初にDLミッションを準備。
予約特典のスサノオを倒しまくって(SINくんのソロだけど)神蝕甲イチキシを作成。
序盤でこの装甲は強い!

あとは武器を作らなきゃでストーリーを進めながら火,氷,雷のロングブレード作成。
とりあえず難易度5開始まで進めて終了。


○21日
SINくん&タケとおいしいものフェアへ。
今回はスイーツらしぃ。
2人はガンガン買ってたけど、オレはカレーパンのみ!
だって甘いものを食べたいと思わないし、ロールケーキとか好きじゃないし?
仕方ない><
てヵ、色々と並び過ぎなんだよ!

そんな感じで滞在40分くらぃ?で帰宅。


タケのPSPをCFWからFWに変えてゴッドイーターを買わせることは出来なくて残念でした。

20日の続きから開始。
【のうてんちょくげきだん】と【ないぞうはかいだん】の作成のために難易度5のスイート・ホームまで進める。
おかねさまは錬金術で増やして、簡単に作れるのがいいね!
MFP2Gのギザミ銀行とかアカム銀行のように狩りに出なくていいし!


バレットが出来てから、今までラクだった敵がもっとラクになった!w
ただコンゴウ4匹のミッションがきつかった('x
4匹同時ってのがダメだ。
1匹に気を取られると背中から攻撃受けるし・・・
起き上がりに攻撃を喰らって死ぬし・・・

ま、あれはまたやりたいとは思わないよ!


難易度6の白猫&黒猫まで手伝ってもらって進めて終了。
あの2匹を1人でやったら絶対にカオスになりそうだ((

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
SINくんの活躍で簡単に進んできたから、いきなりの難易度6ソロはきついよー
業火の盾で良くわかった。
弱点属性の神がロングブレードもスナイパーも持ってなかったから特にね!
回復薬を全部使い切って、クリアに22分もかかったぜ('x

次のテスカトリポカも神属性が弱点だしやっぱり作った方がいいなと思い、デスサイズとアンダル作成。
強化してデスサイズ改とアンダル改に。


・黒曜石の生贄
武器2つが準備出来たからテスカトリポカに挑戦。
こいつ強すぎ('x
怒り状態だとHP100でも即死だったし('x

仲間が死に過ぎ('x
助けに行く⇒攻撃飛んできて死ぬ⇒仲間がウロウロして死ぬ
で、リスポーンを初体験。
自分以外は死んでる状態なんだねー。

きつかったけどなんとか撃破。


・地底の狼煙
またもやテスカトリポカ戦('x
ついでにコンゴウも一緒に登場('x

テスカトリポカに気付かれる前にコンゴウを倒そう!と思って始めたのに、仲間が簡単に見つかりやがる・・・
1回タイトルに戻って選び直しても変わらなかったから諦めて2匹同時に相手にした。
相変わらずテスカトリポカが気持ち悪すぎる・・・
火玉出しながら走ってくるんじゃねーって!

さっさとコンゴウを倒そうと思ってもうまくいかず、ほとんど時差なしで2匹討伐した('x


・魂の家
シユウとボルグ・カムランの連続。
のうてんちょくげきだんでシユウを瞬殺。
サソリは慣れてたから苦労もなく撃破。


・シャークフィン
ヴァジュラとグボロ・グボロ堕天の同時。
ヴァジュラに気付かれる前にグボロを倒したい!
超視界錠30を使って確認しながら移動しつつ撃破。
ヴァジュラも1匹ならどうってことないな。

やっぱり2匹同時に相手にしなきゃ余裕だ。



・帝王の骨
難関らしぃ。黒猫と禁猿の同時だし。
とりあえず合流させないように超視界錠30を使ったけど関係なかった((
禁猿を叩いてたら黒猫が背中から襲ってきた('x

2匹同時になったけど、黒猫はシカトして禁猿を執拗に殴りまくる。
単体のときよりちょっと弱いんだろう。
逃げ出したとこにのうてんちょくげきだんで追い打ちを掛けて撃破。
残った黒猫も難なく撃破。

オレ的にこのミッションよりよっぽどテスカトリポカのがきつかった('x
あとはエンディングまで簡単らしぃ。



・デスストーカー
火サソリと雷サソリの連続。
所詮サソリ。
雷サソリのブン回しがいやらしいけど、Oアンプルを残して戦ったから苦労はしないな。
まー武器強化に素材がやたらと必要だしこれから当分お世話になるだろう。



・デッド・ブルーフ
サリエルとクアドリガの同時。
サリエルはのうてんちょくげきだんで撃ち落として斬りまくり。
ノーダメージで倒せるくらぃ弱い。
そのあと放置してたクアドリガ。
テスカトリポカから比べると弱くていいね!



・希望
最終戦。
ここまで来たら簡単だねー。
♂を先に倒すために背中から斬りまくった!

撃破してエンディング。


クリアしたからあとは難易度7~に挑戦出来るか。
攻撃力が高くなってて装甲を強化しないときつそうだ((

とりあえずここまでのミッションで集まる素材を集めて強化しよう。
ほとんどがサソリなんだけど((
by あかき | by valefar | 2010-02-24 00:00 | GE |
<< 物欲センサー ページトップ 惹かれるものがない。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon