人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

NPCがバカすぎてきつい('x

2010年 03月 04日 |
女神冠のために悪徳の終わりをやったんだ。
贖罪の街でNPCがM開始だったのに、なんでわざわざ上を経由して2匹に気付かせてくるかなー。
そのせいでカオスになるし・・・
のうてん~を撃っても奥の黒猫に飛んでって遠すぎて当たらないで消えるし・・・
単体でやればザコなのに!

何回かやって無事、女神冠が出たけど1回も単体で戦えなかった!
同時のはやっぱり2人でやりたいもんだ('x








シヴァにするためにオリハルコンが必要。
オリハルコン:賢者の石+ヒヒイロカネ
賢者の石:鉄塔の森で拾う or アルダノーヴァ/堕天の捕食

捕食で全く出なかったので、難易度10のミッションを進めて鉄塔の森へ。
テスカトリポカと白猫の素材が欲しかったからやってみたけどooo

これは酷い('x

開始がIで固定なのかな?

目の前にテスカトリポカが現れるから、白猫に気付かれる前に弱らせよう!と思ってもすぐに駆けつけやがる('x

ま、それでも1回に1個は賢者の石が出てくれたから2回で済んだけどね!
これも2人でやるほうがいいよぅ。

どっちも単体なら苦労しないし('x


そんな苦労をしつつも【シヴァ】完成。
素晴らしい性能で神属性だけ強くなったよ!

あとは氷と炎をどうにかしなきゃ・・・
ヤタガラス 改には@女王冠1,女王氷鎧3が必要なんだ。
部位破壊しても出てくれなくてな('x

アガーテには火サソリ素材・・・
ほとんどないから何が足りないかも分からないんだけどね!

とりあえずヤタガラス改にしてダーティ・ボムでもやるか。
NPCにイラつきそうだけど!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここからメモ。
デスペアピック 改
└デスペアピック 真 【堕天神鎧x8 堕天神苔x3 隕鉄x3 神玉鋼x3 アダマンタイトx2】


ヤタガラス
└ヤタガラス 改 【女神華羽衣x7 女神冠x4 女王氷鎧x5 女王冠x2 低温用合金x3】
 └ヤタガラス 真 【魔神冠x2 魔神羽x12 女帝神冠x2 女帝牙x5 オラクル氷石x2】


カスパール 改
└アガーテ 【炎騎軟鋼x8 炎騎大鎧x8 炎騎針x3 耐熱合金x2】
 └アガーテ 真 【日天神鋼x4 日天晶x2 月天晶x1 オラクル火石x2 耐熱合金x2】


マスドライバー
└マスドライバー 真 【雷騎神針x4 雷騎神酒x2 魔神眼石x1 隕鉄x1 強化電磁鋼x3】


シヴァ
└シヴァ 真 【覇王油x2 堕天神砲x10 堕天眼晶x2 賢者の石x2 高純度オイルx2】


ケルビム
└ケルビム 硬 【禁王冠x1 帝王血石x1 魔神毒粉x1 高純度ヤドリギx2 コーティング剤x1】
 └セラフィム 【オラクル火石x2 オラクル雷石x2 オラクル氷石x2 高純度ヤドリギx2 超アラガミ繊維x2】
  └セラフィム 硬 【堕天神苔x2 陰陽神鎧x10 計斗神鎧x10 マホガニーx2 オラクル輝石x2】


抗属性バックラー 改
└抗属性バックラー 硬 【戦神鎧x8 禁龍氷紋鎧x5 戦王耐衝鋼x6】
 └剛属性バックラー 【禁王神鎧x8 禁王神鉄x7 強化セラミックx5 堕鳥雷翼x5 鳥神空腱x8】
  └剛属性バックラー 硬 【氷王鎧x11 氷王油x1 強化セラミックx3 硬神丹x2 炎鳥翼節x5】
   └剛属性バックラー 真 【陰陽神酒x1 陰陽神鎧x10 氷王油x3 氷王鎧x11 アダマンタイトx1】


討伐部隊 【神帝冠x2 禁王冠x2 炎鳥冠x2 戦王超感覚器x2】





難易度9にテスカトリポカ単体があるじゃん!と思ったけど、難易度7・8じゃないと禁王神鉄とか出ないじゃないか('x
難易度8のコヨーテの戦士しかないのかよ('x
平原で同時とかカオス前提じゃないか・・・
ま、シヴァになって強くなってるだろうから頑張るか。
そのあとは難易度9に単体があるしラクだろう。
MAPがエイジスってのがアレだけど((

あとはウロヴォロス堕天。
デスペアピックとシヴァ強化のためだから優先しなきゃ!ってほどでもないんだけど。
ウロヴォロスは戦いやすいからな。



やっぱり火サソリ倒しまくってアガーテにしよう!
ヤタガラス改にしてからでもいいけど!

炎鳥冠のための難易度9以降のセクメトはどうしたらいいだろうか・・・
by あかき | by valefar | 2010-03-04 06:10 | GE |
<< 駆除部隊 ページトップ MHP2GとGE >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon