人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ゴッドイーターになった

2010年 03月 06日 |
P2Gで火事場ガンナーをやろう!と思って、前にSINくんに教えられた装備を作ったよ。
素材が足りなくて久しぶりにアカム殺った!

猫飯がいつも肉と野菜だから体力が下がる組み合わせなんて知らないんだぜ!
調べたら穀物+乳製品 体力-50らしぃから火事場のときはこれに栄養剤Gを使うことにしよう。

MHFと違って火事場ガンナーで活躍出来るとこはラオと黒龍たちくらぃ?
あとは砂漠クシャルで毒,麻痺弾で楽しむのもいいかもしれない。

P2Gでガンに興味がなくて何も作ってなかったけど、MHFでの経験から便利なガンを作ろうかなと。
てヵ、反動軽減しないときついんじゃないか!?って思うんだけど・・・どうだろう@@?







禁王神鉄8個は大変だった・・・
神鎖が倍近く出てたし。

ま、テスカトリポカとシユウ堕天は簡単だから通いつめてooo
やっと素材が揃って【剛属性バックラー】完成。

剛属性バックラー硬にするのに今度はクアドリガ堕天素材か・・・
寺院で1回やっただけだから、全然ないんだよなー

SINくんも欲しがるだろうから、今度一緒に行くのもいいかもしれない!



アガーテになったあとの素材を見て、アガーテ真にするの意外に簡単じゃね?と。
勘違いだったんだけど((
それとは知らずに日天晶と月天晶を取ろう!とアルダノーヴァ狩り。

それの途中でwikiを見直したら『日天神鋼×4』が必要・・・
あれ?貴人の食卓クリアしてないから、難易度9以降のアルダノーヴァと戦えるわけないじゃん!

とっても残念な結果でした('x



そんな勘違い中にSINくんから「@オラクル輝石でセラフィム硬が出来る!」ってメールがきた。
すげー!と思ったけど、アルダノーヴァ堕天とウロヴォロス堕天でいいのか。
これこそ簡単じゃん!
勘違いに気付いたあと、オレもアルダノーヴァ狩り。

そんなに苦労しないで陰陽神鎧が揃った。
ま、陰陽神鎧10個集めるまでに計斗神鎧50個になってたけど((


なるほど。アルダノーヴァ堕天は腕破壊出来るのか。
知らなかったぜ。
スタングレネードとかホールドさせて手を狙えば簡単に壊せるらしいよ!

今度、陰陽神鎧が必要になったらやってみよう。

神鎧が揃ったからこれでセラフィム硬に出来る!と思ったけど、強化候補が出ない・・・
なんでだ?とよく見たら、必要なのは堕天神苔。
普通に混沌神苔が2個出て次だ!と思ったのが間違いだった((

ウロヴォロス堕天に通ってちゃんと堕天神苔を確認して揃えたら強化候補が出てくれた。
あとはオラクル輝石。
贖罪の街で拾うより、鉄塔の森で哲学者の石を拾って合成のが早そうじゃね!?
いや、それよりもアルダノーヴァから捕食すればいいんじゃね!?

鉄塔の森とアルダノーヴァを何回かやってなんとか哲学者の石を1つ手に入れた!
すぐさまオラクル輝石にして【セラフィム硬】完成。


ここまで強化したけど、セラフィム硬を使うときがあるのか?と。
ふんばり効果がよすぎて属性バックラーを卒業できません((

リークがウザい敵と戦うときにでも活躍してもらおうか。


最近はショートばっか使うから、毒だけよりも麻痺させるのもあったほうがよくね?と思った。
そしてIKIOIで獣剣を作ったよ。

とりあえず『鳥神大翼節』が全然足りなくてシユウ3匹狩り。
何回やっても4つにならなくてきつかった;x;

鳥神大翼節が集まって強化。
【獣剣 老陽】まで出来た。
あと禁鳥翼1で【獣剣 老陽 改】に出来る!
浪費とか息切れのスキルってどうなんだろうって思うけどooo


あとの強化はミッション全部出てからでいいかなーと。
ブレード強化には手を付けてない現状((
by あかき | by valefar | 2010-03-06 12:40 | GE |
<< GEも終盤。 ページトップ 駆除部隊 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon