今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

雷騎神酒は都市伝説。

2010年 03月 09日 |
昨夜も3人でMHP2G。土曜の続きから再開。

挟撃のイャンクックからだったんだけど、オレの回線切れでソロ+2人のプレイに。
ま、所詮鳥だし5分もかからず終わったんだけど!

次のババコンガも瞬殺して緊急クエのラオ。
火事場ガンナーの威力を試せる!

2の最初で顔破壊して歩いてるときに足を破壊。
そこまでは普通に歩いててくれたんだけど、胴に貫通撃ってたら怯みまくって動いてくれない;x;

さすがに大人気ないよ・・・


3は適当に高台から撃って、4はスルーして、5で待機。
時間的にやヴぁそうだったけど、ちゃんと間に合ってよかった。
ちゃんと前脚が出てから攻撃したから剥ぎ取りは9回出来るようにしたよ!
ま、8回しか剥ぎ取れなかったけど((

無事ぱー子がHR5になりました。
そしていつものようにキークエだけさっさとやる。
d0088523_16595082.jpg
双剣でさかなは嫌いだ。
オレはほとんど何もしてないけどね!

MAP移動して戻ってきたとこに落とし穴をしかけて乱舞したら終わった((
麻酔玉投げてもよかったな((


1時までの予定が意外に早くキークエ終わったから、HR6にしておこう!ってことで異常震域。
ティガ2匹か。
もどり玉で1のティガから殺ってしまおう!という作戦。

1から移動する頃には弱ってました((

d0088523_1725327.jpg
所詮上位ティガ。
寝たとこで尻尾切って討伐。2匹目は捕獲。


さて。
ぱー子がとうとうHR6になった。
ほぼキークエしかやってないから、装備が大変なようだ。
弓がメインだからオレはアドバイスなんて無理だしなー。

とりあえず欲しい素材があるなら手伝おう!
上位までの敵ならまず苦労することはないだろうし。






マスドライバー真とハッピートリガーを作ろう!
昨日はそれをテーマにやってみた。


まずは雷騎神酒を貰おうと金星。
Aでテスカトリポカを瞬殺して雷サソリ。

何十回やったかワカランけど、雷騎神酒がまったくでない・・・
大吉を付けてったり色々やってるけど出る気配がない・・・

捕食でも部位破壊報酬でも出るんだよな?
雷騎神酒意外の素材がたまりまくる。


これはダメか・・・
と諦めて、ハッピートリガー製作へ逃避。


いつものようにコヨーテの戦士。
禁王神砲がネックだった('x
部位破壊で出るのはほとんど起爆体。
たまに禁王上油。
禁王神砲なんて都市伝説か?と思うくらぃ出ない。

1回3分で終わるからいいんだけど、あれだけ出ないとやる気がー

もしや運がいいから出ないのか!?

大凶+欲張りで剥ぎ取れたりしないかな!?

IKIOIで摘出技能強化を作る

シユウに狙われすぎて闘いにならなかった((

3回やってみたけど、摘出技能強化を付けると狙われすぎになる気がした。
5,6回連続で空を飛んでこられて、あの時はイラつきMAXだったぜ!

外すとシユウは放置プレイしてくれるんだ。
やっぱりないほうがいいか((


4時間かかって禁王神砲6個集まったよ;x;
元々1個あったから、正確には5個集めるのに4時間((

そんな苦労をしつつハッピートリガー完成。
これでないぞう~とのうてん~を撃ちまくれる!

ちなみにooo
堕鳥雷骨が100個ほどたまったから全部売ってやった!
1つ4200で売れるから一気にお金様が増えた!
錬金術なんてしなくても当分は平気そう。



コヨーテの戦士で遊んでるときに、「レディ・バタフライは回せるけど部位破壊が無理^p^」ってSINくんからメールが届いた。

ハッピートリガーを作ったあと思い出して試しにやってみた。
女帝神冠が欲しいから白猫の顔破壊は必須だなと。


とりあえず邪魔な黒猫を執拗に狙いまくる。
白猫に襲われてもシカトして狙いまくる。

最初やったときは1回リスポーンしたけど、2回目からはリンクエイド1,2回くらぃと安定してきた。
Oアンプルとスタングレネードを使い切る覚悟で黒猫退治。
巧くいけば顔とか前脚とか部位破壊が出来るおまけ付き。

黒猫がいなくなったら盾として使ったりOP回復に使ったりして白猫狩り。
ホールドトラップを使って顔と肩破壊。

オレはこの闘い方が一番安定して部位破壊が出来るなーと。
そのうち女帝神冠が出てくれるんじゃないかな!

ま、今のとこ女王頭と女王牙と荒神骨片くらぃしか出てくれないけど((


さて。
またレディ・バタフライで猫たちと遊んでくるか・・・
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-09 17:30 | GE |
<< トール。 ページトップ GEも終盤。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon