今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

トール。

2010年 03月 11日 |
昨日は会社の飲み会でしたー。
今のとこが委託になるから離散会ってことで。

今年は半分だけ委託だから、何人かは残るだろうけどねー。
オレはどうなることやら・・・

とりあえず25日?になれば分かるらしぃ。





PCが不調のため、予定通り火曜日にSINくん宅へ乗り込んでゲームを焼いてもらいました!
そのついでにマルチで遊んだと。

っとその前にooo
SINくん宅へ乗り込む前、少し時間があったからレディ・バタフライで女帝神冠狙い。
何回かやってたら部位破壊で出てくれた!

そのおかげで【ヤタガラス 真】完成。



SINくん宅へ乗り込んでooo

オレはマスドライバー真のために雷騎神酒が欲しい!
SINくんは雷騎盾が欲しい!
ってことで2人で金星。

テスカトリポカは任せろ!って感じで瞬殺。
雷サソリも針と爪を破壊して退治。

マルチでやると似たような素材が出るよなー。
ま、オレが神酒欲しがってるのにSINくんに出ることのが多かった気がするけど((

それでも2個揃ったので【マスドライバー 真】完成。

1人で苦労してたのに意外に早く揃ってくれてよかった><



そのあとはSINくんが欲しがってる神帝冠と女帝神冠のためにレディ・バタフライ。
2人でやると早い(*´・д・)(・д・`*)ネー

最速で5分15秒。
オレが乗り込んだときのSINくんのタイムが14,5分?

ま、その日は出てくれなかったんだけど((
2人とも捕食は骨ばっか。
報酬も骨と骨片で笑うしかなかった。

昨日1人でやってたら女帝神冠が出てくれたみたぃだ。
それでもまだまだ足りないみたぃだけど((
気長に頑張れーw



そして残りの強化は剛属性バックラー真だけだなーと思ってたんだけど・・・
過冷却ナイフ真の候補が出てなくて気づかなかった((

ふむぅ。
属性バックラーと冷却ナイフの強化に必要な素材は・・・
グボロ・グボロ(氷)とコンゴウ(氷)とクアドリガ(氷)か・・・

おや?砕氷の尖兵ならちょうどその3匹が出てくるじゃないか!
それも全部氷属性だからアガーテ真でいける!

3匹になっても最初に出会ったヤツが弱ってるからすぐに2匹になるし意外に簡単だ。
運がよければ高純度ヤドリギとオラクル氷石も拾えるし!

部位破壊込みで3分くらぃで終わるからラク(´ェ`*)ネー
氷王油がなかなか出てくれなかった!

それでもなんとか素材が揃ってくれてooo

【過冷却ナイフ 真】及び【剛属性バックラー 真】完成。


さて。
メインで強化してたのが終わってどうしよう・・・と思ってた。
そういや配信でゼウスが出るんだっけな!
PS3を起動してDL。

ゼウスって雷だし神様っぽいし火とか氷でいいかなーと。
1回やってみてアリサの神弾で赤エフェ出てたから何ー!と思ったさ。

そのあとシヴァののうてん~で瞬殺しつつ素材集め。
追加報酬で超アラガミ繊維とか哲学者の石が出てくれるのは助かる!


何回かやって3つの【レーヴァテイン】作って終了。
哲学者の石とか超アラガミ繊維が必要になったらこいつに行くとしよう。

そんなこんなでとりあえず強化は終了かな。

氷刀,火刀,雷刀は強化しても使う機会はなさそうだし。
クロノスサイズがオリハルコン2で最終強化できるけどどうしようかなーってとこ。


とりあえず、へんやがどこまで進んだか今宵にでもメールして聞いてみよう。
ついでにタケが始めたら狩り手伝いしてやろうじゃないか!
オレとSINくんが一緒に手伝えば大抵のヤツは瞬殺だろうな・・・




wikiの上位階級を見て『トール:銃による結合崩壊数?』とあった。
もしやなるんじゃないか!?
と思って装備を変えて試したらなった!w
ま、そのためにレーザー強化とか作ったんだけど。

オレはベルセルクになりたいよー。
装備的に無理があるんだけど((
捕食によるバースト数か・・・
ゼウスでやりまくろうかな!w
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-03-11 14:10 | GE |
<< 弓を使ってみようか。 ページトップ 雷騎神酒は都市伝説。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon