今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ニャキ。

2010年 04月 02日 |
SINくんが課金してまともな狩りを久しぶりにやった。
ついでにタケはSINくんから1日券をもらってINしてきた。

とりあえず7日までの期間クエでピアスを作ろう!

d0088523_774392.jpg
弱ってるのが分からないドスファンゴとかドスランポスを捕獲ってのがむずいよ。

2回くらぃずつ失敗したけど無事作成。

最後がレウス。
d0088523_7103516.jpg
所詮下位。
レウス前のギアノスがうざかった('x


ピアス3種作ったあとハーヴェストシリーズのために素材ツアー。

500個ずつ集めるとかまぞすぎる('x
特にベリル鉱石とかきついんだって。
エールナッツも全然ないけど、ニャカ壷でどうにかなりそうだ。

作れるようになるまで大分先の話だろうな('x



ログで『火事場匠ニャキ3,笛1で剛ヤマツ行きませんか~』って流れまくってて・・・

ニャキって何だ!?

と思って調べてみたら、SINくんが発狂したランスじゃないか。
これを4人で担いでベルQ退治してるの見て、すげーと思った。

素材ツアーも飽きたしオレも作ろう!と作成開始。

d0088523_7193130.jpg
虹色鉱石が0だった('x
猟団部屋も使えないし、黒貨なんて無駄に買ってなかったしで久しぶりの火山ツアー。
4コ出るまで2時間かかったよ((


d0088523_720097.jpg
作成画像だとそうでもないけど、装備してみるとやっぱり長いな!


d0088523_7204687.jpg
そして試し斬り。
ガ性+1でも付けないときついかも。
ランスには興味がなくてまともな装備がないからなー。
今度考えてみようか。

どーせ双剣は使えない仕様なわけだしな!
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-04-02 07:22 | MHF |
<< そのうちランス装備を考えよう。 ページトップ ホンテ最終戦。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon