今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

そのうちランス装備を考えよう。

2010年 04月 04日 |
久しぶりのMHFは楽しいよ!
SINくんがいきなりレアルキット?買ってたのにはびっくりしたけど!
23日にゲーム発売するんだよな・・・は金銭的にきついとかそういう話じゃないのか!?



まずめいぽ。
メンテがあってからMP0になると強制落ちするようになったようだ。
そして討伐隊なんてめんどくさい機能まで付いたし。

チャットもめんどくさくなって見逃す率がちょー高くなったと思うんだ。
今さらあんな改悪しなくてもいいのに。

水曜にメンテがあるだろうけど、MP0で落ちる仕様が変わってなかったらホンテには行かなくていいなと。
あのときさっさと出ておけばよかったと後悔中だ((

泣き声がめんどくさいんだよー。






珠が虹だったから2人でキャラバン。
1人でやったけどきつかったからな。
d0088523_1617470.jpg
ガンソロだとヴォルガノスすら倒せなかった('x

2人だと劇的にラクになる!


そしてSINくんからタケが1日券をもらってINしてきたからオルガロン狩り。
d0088523_16193917.jpg
水or麻痺ってことでちょうどいいヴァッサーパライズで。

剛種だと笛1ガン3が主流っぽいからガンで挑戦。
d0088523_16224614.jpg
こいつは意外にガンのがラクっぽい。
1人でいても襲われないこともあったし。

とりあえず素材がそれなりに集まったら、剛種にも挑戦してみたいな。
それには挑発を付けた高防御力のSINくんが必要になるから頑張ってくれ!w


オレが鳥竜種の剛尾が欲しかったから、ついでにアナキシリーズが作れるようになるギルドシールを取りに行こう!
ってことで、ランポス15匹+ドスランポス1匹狩り。
d0088523_16271444.jpg
開幕閃光玉でピヨらせてランポス一掃。
そのあとドスランポスをはめる。
2人で火事場散弾で0分針。

最初SINくんが太刀で行って間に合うか!?って感じになったけどね。
これはソロでもいけそうな気がした。
4ヵ所作るのにギルドシールが@2足りないからな。
明日にでもやってみるか。


そして苦労の末ooo
d0088523_1630386.jpg
剛尾が揃ってグラファイーオスⅦになった!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
○ハーヴェスト用素材

緋夕石 64/500
風紋石 100/500
ベリル鉱石 27/500

紅蓮石 62/500
クレンザイト 277/500
燐蛍石 0/500

七色たんぽぽ 14/500
黒真珠 246/500
なぞの頭骨 22/500

エールナッツ 7/500
混沌茸 46/500
オカサンゴ 63/500

先は長い・・・
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-04-04 16:43 | MHF |
<< ランス装備。 ページトップ ニャキ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon