今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ぱくるよ!

2010年 04月 12日 |
黒星鉄と黒狼鳥のサブクリマラソンをしまくっても鳥竜種の剛爪が一向に出ない。

ついでにSINくんが考えた餓狼北斗装備を真似っこしようと。
オレが考えてたヤツより現実的だったし?

でも、それには反動Gが4つ必要とかマゾい。
鳥竜種の上毛60 飛竜種の上棘60 飛竜種の上珠60

全然足りねーよ!

ここは鳥竜種の上毛と剛爪と秘石が狙えるプレミアムコースで集めるといいんじゃね!
ってことでプレミアムコース買ったよ。


そして3人でひぷいじめ。
d0088523_1851348.jpg
3人で並ぶと立ち位置が難しいね。
散弾の範囲にいるときつい。

そして逃げられたあともめんどくさいし・・・
d0088523_1862075.jpg
1人囮になればいい感じ。
逃げようとしたら閃光玉でピヨらせればいいんだし。

そんな感じで、剛爪10個 秘石8個 上毛60個集められました!
秘石が一番出にくかった('x

明日の夜切れるから、日中はタケともちっとメモを集めたり、レイアマラソンでHR上げたりしなきゃ。
飛竜種の上棘と上珠もレイアで揃ってくれればいいんだけど((
ま、上棘は剛チケエスピ頑張ってれば揃うかな!







オレが最初考えてた北斗餓狼装備。

武器スロット1        ●   剛力珠
捨身のピアス(イ)     34 ●●  剛力珠, 剛力珠
イクスFスーツ・※(パ)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
神座・覇【篭手】     81 ●●  剛力珠, 怪力珠
神座・覇【腰当て】    81 ●●  抑反珠, 貫通珠
クラージFレギンス    92 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G

防御値:374 スロット:●13○0 火:+6 水:+7 雷:+13 氷:+4 龍:+7

攻撃力UP【大】, 餓狼+2, 見切り+3, 火事場力+2, 高級耳栓, 反動軽減+2, 装填数UP, 貫通弾・貫通矢威力UP, はらへり倍加【大】



クラージFレギンスが最大のネック。
去年までの猟団は解体されたから、また1からRP稼がなきゃだし。
それまでに北斗作っておこう!とか思ってたけど、SINくんが現実的な餓狼北斗装備を考えてた。


武器スロットなし
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 怪力珠
イクスFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
神座・覇【篭手】          Lv7   81  ●● 反動珠G, 反動珠G
神座・覇【腰当て】         Lv7   81  ●● 反動珠G, 反動珠G
イクスFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  貫弾強カフPC1, 貫弾強カフPC1

防御値:368 スロット: 火:6 水:6 雷:12 氷:4 龍:8

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,反動軽減+2,高級耳栓
火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,女神の赦し,はらへり倍加【大】


なんと!イクスでいけるのか!
神座の手と腰は作る予定だったから、この案をオレもいただこう。

ガンナーのイクスは白使ってるから(・・・ってよりリアンもレアルもガンナー装備は白が基本)丁度いいじゃないか。
ま、神座強化に必要な素材がまったく足りないからオルガロンに付き合ってもらわなきゃだけど。
いや待てよ。
オルガロン原種なら2人でいけたし、ラスタ連れてけばなんとかなるか!?



そしてレアル装備を使ってはらへり無効ランナー装備を考えてたけど、これまたSINくんが書いてた。

武器スロットなし
ランドピアスF       (イ)   Lv7   87    
レアルFメイル・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メラングリーヴ           Lv7  119  ●● 研磨珠, 研磨珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPC1, 研ぎ師カフPC1

防御値:575 スロット: 火:5 水:7 雷:5 氷:7 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,絶倫,火事場力+2,高級耳栓
はらへり無効,暑さ無効,風圧【大】無効,砥石使用高速化,とんずら


うん。これでいいよ。
自分でシミュレータ使って考えてもめんどくさいし。

ま、生産してちょっとずつ強化していきますか。
どのくらぃ必要になるか見ておこう。
とりあえず虹色鉱石は自重してくれ。
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-04-12 18:24 | MHF |
<< 週末は錆クシャを殺ろう ページトップ 失敗だった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon