今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

G.W.編。

2010年 05月 08日 |
G.W.は基本的にMHFしまくりでしたねー。
2日の夜は4人でネカフェに行ってバディーピアスを貰った。

3日は死んでて4日の朝5時前にSINくんに起こされたり。

肝心の発案者の1人は行かない。
もぉ1人は携帯の電源が切れた状態で寝続ける。

とりあえず自分が出来ないことを設定するなと。
朝早くても混むって分かってるんだから、朝10時過ぎくらいに出るでいいんだよ。





G.W.中にHR500にしよう!
ってことで、またプレミアを買った。
1人でやるならレイアよりグラビのが早いよ。
ま、高台から撃ってるオレにはラスタ(剣士)が邪魔だったから、ガンナーにしてもらったけど変わらなかった('x

なんで下に落ちて撃とうとするかなぁ・・・

d0088523_23133572.jpg
オレが買ったときにSINくんも買って、グラビ5分で終わるって話をしたらタケが寄生する!って買ってきたな。

餓狼北斗用装備が揃ってたオレとSINくんがメインで戦って、タケは攻撃UP吹き役。
さすがに3日で100匹近く倒したのは疲れたぜ。


そんな頑張りの結果ooo
d0088523_23161767.jpg
HR500!
あとは難しい書物を3色3個ずつ集めなきゃな・・・



ネカフェで4人で錆クシャでもやるか!ってことに。
最初はSINくんが運搬役だったけど、オレが運搬役を代わってもらった。
d0088523_23193149.jpg
討伐の証が10枚になったので鋼龍刃生産。

その夜、SINくんがカラオケから帰ってきて寝たあと、山から帰還したタケを入れてベルQへ。
d0088523_23212286.jpg
初めてピヨらせた!
ベルQもピヨるんだな!


メンテ前に錆クシャをやろう!
d0088523_23225951.jpg
へんやは帰らぬ人になったけどねー。
ま、いつもの3人で討伐。砲弾ハメだし。

これまた討伐の証が揃ってooo
d0088523_23241022.jpg
エール=ダオラ完成。



メンテ後、今週からアスールFシリーズに出来るようになる!ってことで、そそくさとヴォル退治。
d0088523_2327448.jpg
2回やって武具職人の極意を2個確保。
胴と腰の分だけあればいいやと。

素材が判明するまで強化しないつもりだったけど、とりあえずやってみるか!と強化開始。
アスールFジャケットはLV.7まで出来たけど、アスールフォールドは手付かず。
甲殻種の尖鋏と飛竜種の特濃液が足りなすぎだ('x

とりあえず今週は特濃液確定ティガとか剛ベルQがいるからやっておきたいもんだ。
尖鋏はザザミ退治してこよう・・・


で、5日の最後に剛ベルQに初挑戦。
d0088523_23295874.jpg
意外に強くないって思うのは気のせいかな?
笛を作りたいから@29回は行きたいもんだ。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
バディーピアスを貰えたので、今までの激運装備から変更させよう!
d0088523_234425100.jpg

頭:バディーピアスF     Lv7  87 音無珠G
胴:スディブFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スディブFベルト     Lv7 123 剛力珠 達人珠 強精珠
脚:ヴィルトレッグ      Lv7 123 強精珠 強精珠 強精珠

防御力:579 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング
砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー


基本的にこれで活動中。
ヴォルとか耐震がないときついヤツは今までの装備でSP換装で使ってるけどね。
ただ、TP2・5が出すぎるくせにTP2・4が出なさすぎで泣けた('x
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-08 23:50 | MHF |
<< 戦女神VERITAクリア。 ページトップ 戦女神VERITA >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon