今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

戦女神VERITAクリア。

2010年 05月 09日 |
G.W.中に最終章まで進んで昨日やっとクリアしたよ。
と言っても朝方だったけど((

今回は攻略を見ないで(・・・ってより出てなかったんだけど)やってみたら、リウイ/光ルートでした。

ルートは光/闇/正史のセリカ/リウイで6通りあるようだ。
次は光のセリカルートになるように調整しようじゃないか。

2周目はいつも通りアイテムとかLV.とか引き継げるのに併せて、敵の能力も強く出来るようになってた!
倍率は×1.0 ×1.2 ×1.4 ×1.6 ×1.8 ×2.0
さすがに2.0はやり過ぎかなー?と思ったので×1.4で開始。

さーどのくらぃ強くなってるのやら・・・


とりあえずカーリアンではぐれ魔神を捕獲出来るようにしてなかったから、次は出来るようにしなきゃな。
@1発で捕獲出来る!ってときに、支援キャラが攻撃して倒すとイラっとするぜ。







イベントフラグが立たなくて8章をやり直したりした。意味なかったけど。
LV.とか戦闘回数が足りなかったようだ。

それが分かってから策敵しまくってお金稼ぎ&LV.上げ。
そろそろいいかなー?と思って行ったらイベントが発生した!

苦労してハイシェラソードをゲットして成長させた。
そのあとルン・ハイシェラのためにハイシェラと戦闘。

d0088523_054267.jpg

d0088523_012842.jpg

1対1だけど、セリカの性能がおかしいから余裕でした。


ルン・ハイシェラ ⇒ ルナ・ハイシェラ ⇒ ラクスハイシェラ と順にゲット。
最後のラクスハイシェラの性能は凄かった。
武具ともに最後まで強化すればセリカ1人でクリアできるくらぃに。


とりあえず、そこまで鍛えてからはぐれ魔神と戦おう!と迷宮支配率を下げて策敵。
ラテンニール,歪みアムドシアス,魔神ライアナスはSS撮り忘れ('x

d0088523_016977.jpg

魔神ロノウェ。

ラクスハイシェラ装備のセリカの1撃はooo
d0088523_0184211.jpg
こんなもんでした!w


続いて魔神アスタロト。
d0088523_0203060.jpg

こいつはちょっと強くなっててooo
d0088523_021973.jpg
それでもこんなもん!w


はぐれ魔神を全部倒して残りはラストバトルだけ。
d0088523_0225358.jpg
最後は戦女神ZEROから登場のアビルース。
終盤でブレアードの神核を吸収してなんじゃらかんじゃら。
オーバーキル無効だから、ダメージはカンスト。

そのあと最後の最後の戦い。
d0088523_0251994.jpg
話の発端のフェミリンス。
ま、ここまで育ってしまえばセリカ1人で倒せるよ・・・



光ルートだったからこうなったのかな?
正史とも違うからエンディングではエクリアの使徒解除だったし。

正史/闇ルートもクリアしなきゃだから@5周頑張りますか!



~クリアしてみて~

ゲーム内容はやってくれ。
戦女神ZEROと幻燐2の話の続きだし。



同じ主人公のリウイの性能が可哀想だった。
セリカと比べるとちょっと弱いなーと。
幻燐キャラで使えそうなのがいない感じ。
物理ならカーリアンが強かったけど、魔術に弱すぎだし。

でも、リウイサイドで使わなきゃだから諦めるしかねーな!


セリカの閃光翼が強すぎるよー。
ナベリウスの魔法が強すぎるよー。

この2人がいればラストは簡単に攻略出来ると思う!w


さー2周目はいつもの4人を仲間にして楽しもうじゃないか。
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-09 00:38 | オフゲー |
<< 手抜き。 ページトップ G.W.編。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon