今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

手抜き。

2010年 05月 14日 |
相変わらずMHFの日々。
G.W.にへんやがINしてちょこっと4人で戯れられたけど、やっぱり3人が基本だねー。

3人だとどうしても剛種がきつくなる('x
炎妃剣とか真舞雷笛とか作りたいのに!


ま、全ては剛チケを集めなきゃ話にならないな・・・





最近SSを撮ってなかった!
だからー
d0088523_15571272.jpg
あったのはこんなもん。
アスールF強化のために魚竜種の鋭牙集めしたときのだな。


アスール強化が終わって囮笛用装備がまたちょっと硬くなった。
でもまー剛犬には(オレは)用がないから剛ベルQ用で。
行くかどうかはワカランけど!




とりあえず手抜きでこんなもんだ。
今宵はルーツ狩りして麻痺笛を強化しよう。
あと少しくらい難しい書物集めしとかなきゃな。

今週は惹かれるクエがないからどうしよう!


黄金魚を釣ってコイ!はノーミスで6回で終わったよ。
ただ1人でやると黄金魚釣りが地味にめんどくさかった・・・
いつも釣り名人を付けてるからあのフェイントに何回引っかかったことやら('x
そしてエサも持ってかれたしなー。

あーゆー地味なことはSINくんに任せたいぜ!



装備はSINくんがガンガンmixiに載せてるから、これいいな!っていうのはパクらせてもらおう。
風圧無効が付いてる装備とかなー

基本的に笛で頭叩くか双剣で乱舞してるかだから風圧であんまり苦労しないんだよな・・・
龍風圧なんてまた違う世界だし!
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-14 16:15 | MHF |
<< 54.55cm ページトップ 戦女神VERITAクリア。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon