人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

54.55cm

2010年 05月 17日 |
狩人祭が始まりましたね。
今まで参加したやつ全て負け組だから今度は1回くらぃ勝ってみたいもんだ!

そして祭典の思い出を貰ってストレガとか作りたいよー







麻痺笛を作るためにルーツの角が5個足りない!ってことで、ちょうど今週来てたルーツ狩り。
54.55cm_d0088523_14184479.jpg
ヘヴィーでルーツは初めてだよ。
足元が光るとちょー怖い。ま、ちゃんと逃げれたんだけど。

バルカンよりは全然優しいよなー。



ルーツの角が5個集まって、麻痺笛が作れたから今度は双火槍でレウス亜種&希少種狩り。
このクエで出る真骨頂10個でガンランスが作れるとかなんとか。

54.55cm_d0088523_14214415.jpg
1匹に気を取られてると突進を食らったりブレスを食らったり。
てヵ、笛を吹こうとすると必ず邪魔してくるんだよな・・・

とりあえず青の真骨頂は10個集まって、生産 ⇒ 強化は完了したんだけど、銀の真骨頂が1個も出ない。
ホントにこのクエで出るのかよー。
タケがまだ青の真骨頂が集まってないようだし、今週は特にやりたいクエがないから集まるまで回すのだろうなぁ・・・



そしてついさっきまでやってた巨大魚杯。
54.55cm_d0088523_14241896.jpg
やり始めるのが遅かったからあんまり釣れなかった・・・
知ったのが土曜の午後からで、遊びとかなんだり~でまともに釣れたのが夜勤から帰って来た今日だけだし。

200匹くらぃ釣ったんだけどooo

20cm~ いっぱい
30cm~ 大量
40cm~ 1匹
50cm~ 1匹

確率が悪すぎる。
なんか40cm↑に超えられない壁があるようだ。
40cm代のなんて42cmだったんだけど!
とりあえず終了1時間前くらぃに50cm代が釣れてなんとかだな。
300位以内には入ってるでしょう。

時間ぎりぎりだったからランクは分からないけど、Aランクっぽい気がするんだよなー。
60cm代を釣りたかった('x
by あかき | by valefar | 2010-05-17 14:30 | MHF |
<< 336魂 ページトップ 手抜き。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon