今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

336魂

2010年 05月 20日 |
入魂祭が始まって、KIAIを入れてやってたのにさー
1人でやってたキリンの12魂とかー
3人でやってたノノの36魂とかー

簡単に回線が切れて無駄になった('x
マジで安定しなさすぎだろう!


ま、本題に入る前に戦女神VERITA。

2周目だし強くなりすぎたから敵もちょっと強くて平気だろうと思ってたんだけどooo
×1.4のデェネヴァの槍塔はキツすぎた('x

セリカ・リウイはLV.500でもアウエラの裁きで即死だし、なんとか生き残れても2匹に使われたら終わりだし、魔法攻撃はまず効かないしでどうしたらいいか分からなかった('x

白エウ娘の人間大砲がないときついって分かって、カード集めて仲間にしてLV.&熟練度上げ。
そしてどかーん!って撃てばほとんど1発で沈んでくれるからラク過ぎた。
ま、missったり敵に先手を取られて殺されたりすると全滅の危機に陥るんだけど((


3時間くらぃかかって20F到達。
そしてボス戦。
d0088523_17203951.jpg
能力高すぎ('x
魔法防御が高すぎるせいで、基本的に白エウ娘しか役に立たなかった。
ま、セリカの閃光翼もそれなりに強いけどね。

とりあえずここは×2.0で挑むなんて無謀な事は辞めておこう。
それ以外なら簡単に出来るけど、ここだけは無理だ・・・



とりあえず3周したけど、全部リウイの光ルートになってしまう('x
セリカの光ルート目指してるのに出来ないから憤慨!
こうなったら正史ルートでクリアしてしまおう!

ま、やるとしたら来週以降だろうけどね。










昨日は入魂祭開始ってことで、1人でキリンをやったりSINくんとゲリョス行ったりしたー
そのSSはないけど、キリンは7ラスタで6魂。ゲリョスは1ラスタで3魂。
1人でゲリョスやってもよさそうだ。

ま、キリンは待ってる5分が無駄なだけなんだ。戦ってる時間はどっちもカワランし。
キリン中は待機したらマンガ読んだりマッタリ出来るからいいね。


そしてタケが現れてから3人でノノを高速捕獲で入魂。
d0088523_17291782.jpg
2ラスタで9魂。うまうまだ^p^
この作業は回数をこなしても時間が経つのが遅い気がした。
大人気ない退治の仕方だから早いんだけど、単純作業の繰り返しで飽きてしまう('x

それでも他のクエでこれより効率のいいのがなさそうだから仕方ないよな。
火曜の追い込みでまたやりそうな予感。




さすがに飽きと眠気に負けてトトスで剛チケ集め。
d0088523_17332884.jpg
激運なんてないけどサブで剛チケも出た。
気分転換でやるにはいい感じか。


昨日は50魂近く無駄にして萎えた。
けど、今日の出勤前にまったりキリンで336魂まで入魂しておいた。
あれがなかったら400魂は目指しただろうに。

今宵SINくん&タケは700魂くらぃまで増やしておくんだろうよ。
高速ゲリョス頑張れ!w


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
難しい書物が揃って、新スタイルをどうしようか悩んだ。
最初は片手剣でいいやーと思ってたけど、通常弾LV.2,貫通弾LV.1,散弾LV.1が速射っていう気持ち悪いガンがあるって知って、新スタイルはガンだ!
と思ってたんだけど、クイックリロードが微妙すぎて楽しそうじゃなかったし。
これから毒・麻痺弾の補正が入るし、ガンに夢はないかと思って、片手剣にしちまった。

コガハザンを楽しむとしよう。
さっさとSR31にしてSINくんとプレミアオンラインになろう。
あぁ・・・龍風圧無効の装備か・・・


SINくんのmixiから転載。


武器スロットなし
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 剛力珠, 怪力珠
バトルRレジスト          Lv7   56  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
神座・覇【篭手】          Lv7   81  ●● 反動珠G, 反動珠G
神座・覇【腰当て】         Lv7   81  ●● 反動珠G, 反動珠G
フルフルUレギンス        Lv7   48  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPC1, 装填数カフPC1

防御値:300 スロット: 火:14 水:4 雷:19 氷:3 龍:8

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2
高級耳栓,散弾・拡散矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】



餓狼北斗装備で神座に反動Gが入ってるし、バトルRとフルフルUを作れば出来そうだな。
ただカフ生産券が余ってないんだよ・・・
ま、これはそんなに重要じゃないから6月末のパッケージまで準備しつつ待つとしようか。
こんな装備を作ったら浮岳ガンが欲しいなぁw




そろそろハーヴェスト素材の更新をしようと思ってたのに、メモる前に終了させて電源を切ったから分からなかった('x
ベリル鉱石さえ頑張れればどうにかなりそうなんだよな・・・
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-20 17:51 | MHF |
<< 1344魂 ページトップ 54.55cm >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon