今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

褒賞祭。

2010年 05月 28日 |
狩人祭が終わりました。
今回初めて勝てたよ!

夜シクレで結構な差をつけてたけど、やっぱり朝の上位フルフルは脅威だった。
てヵ、オレら1回も上位フルフル出来なくて微妙だったよな・・・

なんで下位ヴォルを3回もやらなきゃならないんだよ・・・
ま、演習とか猟団クエじゃなくてよかったけどよ。





d0088523_9203888.jpg
最終日のシクレヴォル。
時間的に弱ってるなと思って追い討ちかけたらこうなった。
4人いれば超速射で怯ませまくって討伐できるんだろうけどオレらには無理。




そして褒賞祭。
巨大魚杯は黄金魚だけしかやってなかったんだけど・・・
d0088523_9232599.jpg
42位!

Sランクは少なかったし、ホントに釣りにくいんだな・・・
とりあえず次回も釣り頑張ろう。
ついでに祭典の思い出をもらうために1キャラ追加してそいつも釣りだけ頑張ろう。


これでやっとストレガとか作れる!
ストレガを使った装備なんて考えてないんだけどよ?



今週のクエもまた惹かれるものがないから、とりあえずオレがさっさと幻雷刀【聳弧】を作らなきゃ!ってことで剛キリンへ。
3人だから橋ハメってのに初挑戦。
d0088523_9272479.jpg
ガブラスがうざいです。
毒×2で死んで、爆弾で火事場発動したと思ったらまた毒で死ぬし・・・
怒り狂って音爆弾を使ってやったよ!

昨日の終わり2回は頂上に行ってこなかったし。
何気にめんどくせーな。

ま、@7回だ。今週頑張れば作れるだろう。



笛吹きGを武器に入れるってのが間違ってた。
ってことで、笛用装備を作ることに。
タケからイベント補助券をいただいたから捕獲名人も付けよう!


d0088523_933094.jpg

微妙に足りなかった素材のためにドスファンゴへ。
所詮上位。1回コケれば動けないで終わるさ。


捕獲Gに必要な素材は祭Pで交換。
それのおかげで祭P使い切ったぜ('x

そのあと、強化に魚竜種の鋭牙が必要と分かって萎えた。
また音爆弾と調合分を持ってガレオス狩りかよ・・・

嘆いてても意味がないからやってきた。
そして神龍苔@2でロイヤルFが強化終了だな。
ロイヤルFグリーブはLV.5でもスロ2あるからとりあえず笛装備は完成。


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:キリンベルデF      Lv7  79 捕獲珠G 笛吹珠G 研磨珠
胴:イクスFベスト・黒    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナコイルSP黄   Lv7 109 透眼珠SP
脚:ロイヤルFグリーヴ    Lv7 123 剛力珠 剛力珠

防御力:557 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング
隠密,砥石使用高速化,でかいの来い!,笛吹き名人




猟団レベルがまだ2だから先の話だけど、将来的には麻痺剣+3を付けた笛の捕獲装備を作るんだ・・・
それのためにはコムラダRが2ヵ所。
きつすぎるぜ?

いや、待てよ。
猟団チケットが取れたらすぐ作れるように素材集めしておけばいいんじゃないか!?



とりあえず剛力生産の作業に取り掛かろう・・・
共有装備が多いから誤魔化して使ってたけど、そろそろ足りなくなってきた・・・
剛力の倍出てる剛体がアレだよな・・・
剛体10個で剛力1個と交換できねーかな!
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-05-28 10:07 | MHF |
<< 登録祭。 ページトップ VISAカード >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon