今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

登録祭。

2010年 06月 06日 |
また狩人祭が始まりますね。今回は紅組。

今まで紅組で1回も勝てたことがなくてー
前回の蒼組で初めて勝てたからー
今回も負けるんじゃないかなって思うんだ。


ま、勝ったら喜ぼう。負けたらそんなもんだと思おう。




♀キャラのSR上げにレイアマラソン中。
d0088523_140994.jpg
さすがに飽きてきてる('x
ただ今SR30。
@1上がればプレミアでブースト出来る!


それよりも!
サブでも祭典の証が欲しいよな!ってことで♂キャラ作成。
d0088523_142917.jpg
HR11にならなきゃ猟団に入れないってのがめんどくさい・・・
大先輩が終わってかなりだるいけど、闘技場クックで瞬殺してHRP稼ぎ。
@6000HRPでHR11になれるってことは・・・
30回やればいけるはず!
飽きすぎるけど、地道に頑張りますか。
てヵ、水曜までに上げなきゃだな!
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-06-06 01:46 | MHF |
<< 溶ける。 ページトップ 褒賞祭。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon