今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

溶ける。

2010年 06月 07日 |
結婚式の余興とかまったく練習なしだったな。
昨日いきなりネコ+Tシャツでやるって聞いて、そんな話聞いてないぜ!って気分だった。

ま、SINくんがプリントしてくれるはずだろう。
あとタケがセリフをイメトレしとけば何とかなるんじゃね!


とりあえずオレはマブダチを聴きまくっておこう。





タケが帰還したのでイベクエをやることに。
まずはガンスでバサル。
d0088523_1551141.jpg
オレが捕獲装備だったからガ性+1なしできつかった('x
そしてガブラスがうざかった('x

なぜかこの日は珍しく運が良くて、1枚確定+1%1枚×2を2回ほど。
最後に通信エラーでリタイアして戻っても誰もいないって状態になってたけど((

SINくんが確定のみという堅実プレイだったから10回やった。


続いてグラビ。
d0088523_15532395.jpg
北斗で一方的に。
こっちはガブラスがいなくて実にラク。
調合分も必要ないしなー。

とりあえず今宵は残り7戦やらなきゃな。
また多めに出てくれれば、♂用として使えるのに!



朝起きて、まいにちプーギーを見たらイベントコードを持ってきた!
寝起きだったのにテンション上がっちまったぜ。
ま、そのあとまた寝たんだけど((

d0088523_15561010.jpg
さぁもう1回持ってくるんだ!
今度は♂で生産してやる!
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-06-07 15:58 | MHF |
<< ハーヴェストが見えてきた。 ページトップ 登録祭。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon