人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ハーヴェストが見えてきた。

2010年 06月 21日 |
1週間で3回も事故りかけるなんて油断しすぎてるのかな。

T字路を右折したくて一時停止。
右から4台並んでウインカーを出してたから、いける!と思って進んだらウインカーを出しながら直進してくるとか。
もちっと加速が良かったら絶対事故ってたな。


あれが一番怖かった('x







剛キリン7回やらなきゃ!って前々から話してたのをやっと実行した。
ハーヴェストが見えてきた。_d0088523_15414969.jpg
もちろん橋ハメ。
ガチで戦うのは毒・麻痺が弱体化してからでいいよ。
SINくんの剛チケが5枚しかなかったら5回で終了。最後は超激運&大激運持参。


そんなこんなでooo
ハーヴェストが見えてきた。_d0088523_15432210.jpg
幻雷刀【聳弧】完成。
これでやっと闘技場のエスピに行ける!


んで、週末。
ラオが来たから紅玉欲しさに数回。
♂用の双龍剣【天地】が欲しかったんだ。

SINくんと2人で1回したけど出なかった。SINくんは出た。
タケも入れて3人で1回したけど出なかった。タケは出た。

コマッタモンダ


HR71~のでも1人で倒せそうな気がしたから、試しにやってみた。
ハーヴェストが見えてきた。_d0088523_154867.jpg
貫通弾LV.1 60発 麻痺弾LV.1 12発 麻痺弾LV.2 8発 拡散弾LV.2 3発 拡散弾LV.3 3発。
それから貫通弾LV.1 調合分 麻痺弾LV.2 調合分を持参。
これで足りなかったら支給品の通常弾LV.2と貫通弾LV.2を使うしかない。

ハーヴェストが見えてきた。_d0088523_15515160.jpg
麻痺弾は調合分も撃ち終わって貫通弾LV.1残り60発ってとこでエリア5。
撃ちきる前に倒せたよ。

火事場餓狼北斗強すぎ。
1回目で出なかった。
2回目のソロで剥ぎ取り3連続紅玉なんて素晴らしいことが起きた。

紅玉が足りなくなったらまた1人旅でもしようかね。



そして昨日。
火属性強化カフが出たからそれを作ろう!ってことで蒼レウス。
ハーヴェストが見えてきた。_d0088523_15551813.jpg
3人で4ラスタ。所詮上位蒼レウス。
ただギアノスがウザかった('x
あとタケはぶっ飛ばしすぎ。
ついでになんで落とし穴にかけるのは怒り中なんだ。
頭の振りが早くてスタン狙えねーよ!

カフの素×5は出なかったけど×3が何回かあって無事完成。

そして最後にしょこたん完成記念闘技場エスピ。
ハーヴェストが見えてきた。_d0088523_15582130.jpg
タケは回復しないから死ぬんじゃねーの。

解毒剤を忘れると大変なことになるな。
ま、怒り中に閃光を当ててしまえばそんなに苦労はしなさそうだ。


明日からドラキュロスが来るから早速行ってみようか。
あとは特別演習!轟銃不遜でコイン稼ぎもしておこうぜ。
by あかき | by valefar | 2010-06-21 16:04 | MHF |
<< 穴掘りに本気を出したらすぐだった。 ページトップ 溶ける。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon