今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ロイヤルFアームさえ強化出来れば・・・

2010年 07月 03日 |
くそぅ。
前回はSSフォルダが壊れててダメだった。
んで、今回はフラッシュメモリを忘れてくるなんて失態に!

てヵ昨日の雷はやヴぁすぎだろう。
近くに落ちまくりで停電になったし!


ま、最近の話をSSなしで説明。

・クエスト達成証のために闘技場ガルルガに行った。
・タケがヴァシムの輝晶石が欲しいってことでヴァシムった。最初笛だったけど、途中から双剣で。
PC不調に陥って止まりまくりで怖かった('x
・SINくん&タケが動きを見せないので1人寂しくドドブラスナイプで剛チケ集め。
・魚竜種の鋭牙のためにガレオスを狩りまくって50回剥ぎ取ったけど1個しか出なくて憤慨。
・IKIOIでプレミアを買ってガノトトス狩り。4人用でもラクだった。ハンターズクエで余裕じゃねぇか。
・プレミアを買ったんだからSRを上げよう!ってことでフルフルオンライン。
・SR51からレウスへ移行。SR57で飽きてやめた。

こんなとこか。
剛チケのためにグラビでもやるかと思ったけど、作業すぎるのに飽きてダメだった。
匠装備の強化が順調に出来てあとはロイヤルFアームの強化のみ!
鎧竜の骨髄と黒巻き角が足りなくてだめだ。
サブクリがあるなら1人でも行くんだけど微妙になさそうなんだよなぁ・・・

これはギャラリー大会でいただいたほうがいいか・・・?
9万点と10万点かぁ・・・
ポルタチケットが500枚あるからなんとかいけるか?


ニコニコ見てたらみつけた。
クオリティ高すぎだろうwwww


[PR]
by あかき | by valefar | 2010-07-03 16:15 | MHF |
<< ドリーミーシアター ページトップ 穴掘りに本気を出したらすぐだった。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon