今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

神龍苔は都市伝説。

2010年 07月 11日 |
今週から3周年イベント防具(?)が配信されましたねー。
去年の今の時期はやってなかったけど今回も作れるみたぃだから頑張ろうか。
3種の強化素材がすげーまぞい気がするけど((

とりあえず1人でクエ開始。
d0088523_15423929.jpg
笛で7ラスタくらぃ。
太刀のが早いかなー?と思って試したけど、岩壊しがきつすぎる('x
爆弾とか持ってかなきゃ大変だぜ。

ってことで、笛を担いで7回やり終えた。
15個あれば十分だけど、12月までなら20個集めてもいい気がした。
ま、強化するかは別の話。



続いて神龍苔のために迎撃戦ヤマツカミ。
1人でいけるかなー?と思いつつ、SINくんにメールしてまずは2人で。
d0088523_15465229.jpg
とりあえずラスタは邪魔だ。
なんで撃ってる前に出てくるんだ。
さっさと下に行って攻撃しやがれよ!

2人で行って弾が半分残ったから1人でもいけるか!?と挑戦。
d0088523_15482124.jpg
立ち位置が悪いとはじかれエフェが出るねー。

d0088523_15494888.jpg
1人で23~25ラスタ。
弾切れになってバリスタとか使うときもあったけど、何回かやって慣れて安定して倒せるようになった。
さー月曜の12時までに何回かやっておきたいぜ。

8回くらぃやったけど、まだ神龍苔は1個しか出てないんだ・・・
ロイヤルFアームのために@2個は欲しいんだぜ・・・









ドリーミーシアターでHARD全部をオルコンしよう!
上から順にやってった。

SINくんが苦手なミラクルペイント。
d0088523_1553019.jpg


これはSINくん宅に乗り込んでオルコンしてやった!


続いてみくみく菌。
d0088523_15535869.jpg


意外にSINくんもオルコンできそうだったな。
これは頑張れってことだ。



HARDの難関No.2の消失。
d0088523_1555486.jpg
もちっと頑張ればオルコン出来そうな気がしてきたぞ!

普通に持って親指で連打はオレには無理なんだ。
だからコントローラを置いてPSPと同じ感じでやったさ。
スコアはSINくん宅でやったときのほうが良かったな。@コンボ数も。


金の聖夜(NORMAL)ももちっとでオルコン出来そうで出来ない。
×ゾーンの抜けれる率が低いからダメダメだ。

2ndが出るまでもちっと頑張るか。
[PR]
by あかき | by valefar | 2010-07-11 16:01 | MHF |
<< 最近のMHF ページトップ ドリーミーシアター >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon