人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

画伯再び!

2006年 09月 08日 |
強い雨と雷は嫌になるねっ!






さて前回斬新な絵でオレらを楽しませてくれたよし画伯が今回も楽しませてくれました。
作品は1つだけど(´ェ`*)ネー
1日1つだけなんだってさー(´・ω・`)


まずは話の流れからooo



色々話してたんだけど~途中で・・・

プロフ画像用になんか絵を描こうかな~
って言い出してねっ!
すかさず
んじゃクッパよろw
って頼んでみた>w<

んでもー
むずすぎるw
イメージすらわかないww

って言われて・・・
かめじゃね?w
ってアドバイスはしたんだけど(´・ω・`)

途中でももやんがヘンなのを貼りつける。
これ(´ェ`*)ネー
なかなか笑わせてもらった(・∀・)


よしくんはもぉ諦めたかな?って思ってダラダラやってたら、
(★)´∀`)」<オォーイ!
いるかぁ?(・'v`・)

と声がかかる。


送られてきた絵はooo






























画伯再び!_d0088523_272966.jpg

第一印象は
凄い力作!!!!戦ってるし!!!!!

だった^w^

んでもー
クッパってこんなに緑だっけ?w?
よく思いだせないからあってるってことで終わり( *´艸`)


次回は桃姫きのこあたまこのへんが有力候補だね。
画伯の力作を楽しみにしておこう☆゚∀゚☆
by あかき | by valefar | 2006-09-08 02:12 | 友達 |
<< テツマン ページトップ 飛天 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon