人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

クソ寒い(´ェ`*)ネー

2006年 11月 20日 |
休日の17時頃からなんてやっぱり人気の狩場確保はむずい(´ェ`*)ネー












マ㌧は諦めてルディでMばい菌狩り。
それもヴぁるでooo
命中120(丸薬使用で130)しかないから、missが出るわ出るわ。

クソ寒い(´ェ`*)ネー_d0088523_7485167.jpg
ひぃーひぃー言いながらもLV.UPヾ(・∀・)ノダィ!!
効率は時給25%くらぃだから何気にいいかも( *´艸`)
すげぃ赤いけどね('x

とりあえずこれでLV.115
今年中にLV.120到達はできるな☆゚∀゚☆




さてさてooo

昨日げとした日シュリが全部売れてウハウハヾ(・∀・)ノダィ!!

さてとー予定通り攻撃12の軍手を買うかー
命中20くらぃの茶ずきんも捨てがたいよなー
つヵLV.100槍買って強化するかー
LV.100鉾も強化しないとなー

とりあえず!
攻撃120↑の槍が欲しい(´・ω・`)
by あかき | by valefar | 2006-11-20 09:32 | めいぽ |
<< たまには考えてみる ページトップ 廃ヾ(・∀・)ノダィ!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon