人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

本日も(#゚Д゚) プンスコ!

2006年 11月 27日 |
昨日、眠眠打破の強いVer.の強強打破ってのを飲んでみました>w<
本日も(#゚Д゚) プンスコ!_d0088523_1241532.jpg
これヾ(・∀・)ノダィ!!

効果はooo

オレには全然効きませんでした!
飲んで30分後に眠くなりました!







マ㌧にへこまされたままで終わってたまるか!

ってことで、日曜日も深夜からマ㌧狩り。


自給3Mちょいくらぃ?でも、長時間狩ってるから
本日も(#゚Д゚) プンスコ!_d0088523_126179.jpg
LV.UPヾ(・∀・)ノダィ!!

60%⇒0%⇒100% なんて流れだったからすげぃ苦労したさ>w<



んで、肝心のドロはooo




5時間狩り続けた結果ooo





・ウィングブーツ




のみヾ(・∀・)ノダィ!!



(´・ω・`)
なめやがって!(#゚Д゚) プンスコ!

もぉマ㌧に絶望しましたよ。
それでも日シュリとかLV.100武器とかドロすればがおいしいから狩るんだろうなぁ。

その前にヴぁるをLV.130くらぃまであげようか。
いつ4次実装されてもいいようにね。






マ㌧に絶望したあとooo

黒騎士を育てよう!

ってことで開始。
本日も(#゚Д゚) プンスコ!_d0088523_134473.jpg

こんな感じ(´ェ`*)ネー

そして!

2時間ちょいで!

本日も(#゚Д゚) プンスコ!_d0088523_135458.jpg

いえい>w<

21時頃に呼び出しがかかったからLV.24で終了。
それがなかったら2次だったな( *´艸`)
明日のサク時間にやれば余裕だな( *´艸`)



さて、このキャラですがooo

真恋人&泰彦がデリされる前にSINくんが作ってたキャラ設定をオレが引き継ぎました。

アルスタルのライバル。
(SINくんは片手剣のクルセイダーの予定?だったみたいだけど、そこは変えさせてもらって・・・
破壊力を求めた剣士。

素DEX4で作ろうとしたけど、ちょっとしたネックがあって素DEX10へ。
これでも装備が揃う頃には計算上素命中113になる予定。
とりあえずアルスタル・エルラインに並べるように頑張ろう。
by あかき | by valefar | 2006-11-27 01:58 | めいぽ |
<< そしてooo ページトップ (#゚Д゚) プンスコ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon