人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ミニ四駆捕獲作戦!

2006年 12月 10日 |
はい、探してきましたよ!!!
前日の接待麻雀から帰って来てなんじゃら~ってやってたら朝の7時ooo
朝10時に起きる予定だったから3時間睡眠・・・

アラームが鳴って起きたけど、もちっと寝てよう!
・・・と思ったら狙ったかの如くSINくんからmailがっ!

さすがだと思った>w<




30分で準備をしてSINくんとトイザらスへ・・・




うん、なんて言うかooo





売ってなさすぎ!!!!
ここで何も買わずに帰るのは負けた気分だったからモーターだけ買ったさー。


とりあえず「米沢を探そう!」ってことで帰還。
最初にセイワを見てみる・・・


トイザらスよりは売ってるけど、オレらが狙ってるのは売ってなかった(´・ω・`)

そして最終手段でハローマックへ。
前日にSINくんが下調べしてたから、最低でもトライダガーは売ってる!ってことは分かってたし、それがあるなら他のもあるんじゃね!?って淡い期待を抱いてね。



そして!!!!


ファイヤースティンガーは売ってなかったけど、最初に狙ってたレイスティンガーは売ってたから即買い!!!

SINくんは・・・自分で書くだろうからあえて触れないようにしますか>w<


そして、SINくん宅へ移動して組み立て開始!

  ※画質が悪いのはご愛嬌で!

ミニ四駆捕獲作戦!_d0088523_3471124.jpg


あっ!
モーターはooo

ミニ四駆捕獲作戦!_d0088523_349137.jpg
ハイパーダッシュモーター2!!!
なんかハイテンションで買ってみた>w<


バカ話しながらも組み立て完了!
ミニ四駆捕獲作戦!_d0088523_350534.jpg


メッシュとか売ってなくて、どノーマル状態>w<
SINくんはエアブラシとか欲しがってたなぁ。


とりあえず2人で組み上げたけど、肝心のサーキットコースがないから走らせるのは保留になってる。

あ~2人でサーキット買うしかないかー。
トイザらスで見たのは¥9000くらぃだったから、2人でなら買えるかってね!
タケはもちっとやる気だしてくれればいいのになー。




ま、そんな土曜日の出来事ooo
by あかき | by valefar | 2006-12-10 03:55 | ミニ四駆 |
<< こっそりooo ページトップ 暫定 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon