今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ヴァルキリー2⇒幻燐2

2006年 12月 27日 |
なんか今年もあとわずかだ(´ェ`*)ネー
あと今年はめいぽにinしないかも(´ェ`*)ネー

だって前回のパッチすら当ててない状態だしΣ(ノ∀`)
年明けて、冬休みが終わる頃を見計らってinすることにしよう( *´艸`)

ヴぁるで武器庫ソロでもやってさっさとLV.120にしなきゃ>w<
4次実装前にLV.130くらぃになりたいし(;゚x゚)





~ヴァルキリー2 -シルメリア- ~

結構前に終わったまま放置してたから感想など>w<


ヴァルキリー2は、セラフィックゲートがダメだった。
ただ敵が強い・・・マップがめんどい・・・
そんな感じにしか思えなかった。
ま、途中の犬のイベントは面白かったけどね。

あとはアーリィ・レナス・シルメリアのニーベルン・ヴァレスティを別々にしてもらいたかったなと。
やっぱり装備してる武器が違うんだし。

ヴァルキリーのニーベルン・ヴァレスティは途中まではイイ!
最後の槍?(あれは槍っていうのか!?)がダメだろー。

2周目でアイテム・スキルの引継ぎないのもキツイ(*´・д・)(・д・`*)ネー
つヵ、シルメリアの扱いも微妙だったし(*´・д・)(・д・`*)ネー

レナス・シルメリアって出たから今度はアーリィで発売か!?
ま、それはなさそうだけどほんのちょっぴり期待してみよ( *´艸`)





~幻燐の姫将軍2~


ヴァルキリー2が終わってから、幻燐2をやってみた。

久しぶりだったからスキップなしで楽しめたわ>w<
まだロウENDしか見てないから、これからカオスENDとかロウ BAD ENDとか見ないと>w<
あと個別ENDもか(;゚x゚)
まだまだ時間がかかりそうな予感>w<


あっ!
タケが見てないっていうはぐれ魔神ね。
通常マップではぐれ魔神3匹+野望の間100階でブレアードを倒すと、イベントが発生してベルゼビュード宮殿ってのが出てくるよ。

このへんに(´ェ`*)ネー
d0088523_21494971.jpg


とりあえずはぐれ魔神ヾ(・∀・)ノダィ!!

1匹目:魔神アガチオン(盗:魔神の神珠)
d0088523_2143337.jpg


2匹目:魔神ラテンニール(盗:精霊の神珠)はSS取り忘れΣ(ノ∀`)

3匹目:魔神サブナク(盗:リエン石)
d0088523_21443845.jpg


場所は砂漠がいいかも。
敵がいなくなってもステージクリアじゃないし、だらだらすごせるし。
出るタイミングはラウンド開始後すぐだ。


んで、3匹+ブレアードを倒して行くとooo

魔神ネルガル(盗:神格の神珠)
d0088523_21525913.jpg


オレが戦ってみて感じたのはooo

とりあえずラスボスより確実に強い!!
ついでに2周目以降だとネルガルと一緒に、3匹のはぐれ魔神&ブレアードも一緒に出てくる。

まぁネルガルがおかしいだけで、他の魔神が一緒でもなんとかなるでしょ☆゚∀゚☆
チキとかエウ娘2匹いれば(*_Д_)(_Д_*)ネー

自分で見れなくてどうしてもネルガルがみたいってときはオレ宅にきな^w^
[PR]
by あかき | by valefar | 2006-12-27 22:04 | オフゲー |
<< 続々々・ミニ四駆捕獲作戦! ページトップ チェンジ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon