人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

続々々・合同イベント(案)

2007年 05月 27日 |
ジャクム決行日がふぅたの暴走で日曜の早朝(=27日の早朝)なんてなってたけどooo






やつはもっと暴走して0:40~腕落とし!でした!
いきなりすぎて3ギルド員が8人しかいなかったから、遊びで終わるなーって思ってたけどooo

だんさんからakiotaさんに話が流れたのかな?
それで火力メンバー集めて普通に本体討伐PTになったし。

全部で24人だっけ?
あれをいきなり統率するのはむずいって話だ!w
オレが主催じゃないのに内緒がきまくりで大変だったぜ('x


アルさんに3ギルド合同の決行日は来週の日曜?って聞かれたけど、みんなの都合のいい日がわからんから、全部決まったあとの最初の日曜にしよう!w



さて、今回は腕落としの順番について。


3ギルドの火力を考えると、回復腕から落としたほうがいいんじゃない?
って意見と
聖魔の負担を減らすために状態異常腕から落としたほうがいいんじゃない?
って意見がでました!


回復は1回で40kくらぃ(だんさん情報)なんだって。
40kくらぃなら軽く減らせるから、状態異常腕を先に落としたほうが
状態異常⇒ディスペル⇒ヒールのディスペル⇒ヒールの合間にミスってタヒらないんじゃない?って。
自己回復しないのが悪いんだけど

腕落とし順(案)
①:左下2本 右4本 左上2本 
②:左中2本 右4本 左上1本 左下1本残して状況把握

友達に応援を頼んで来てもらうなら①で行けると思うんだ。
昨日みたぃな人たちならかる~く落とせるし。


それで問題は初回のギル員only
②のようにすれば、左上の足場が安置になって話しやすくなるし。


とりあえず今回はこんな感じで!
てヵもぉめんどくさくなってきたんですが((
by あかき | by valefar | 2007-05-27 14:36 | めいぽ |
<< 休みの日にメンテは普通のイベントだね ページトップ 続々・合同イベント(案) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon