人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

もぉめいぽは終わりなのか!?

2007年 06月 19日 |
久しぶりにR2BEATやろうと思ったらooo

ID&PASSを忘れてできなかった!!!!!!!!1
( θ_Jθ)コマッタモンダ

ルンバルンバとか今のオレはどのくらぃできるだろう!?って楽しみにしてたのに;w;

最初から育てるのだるぃしなー>x<
タケのIDでも奪うか( *´艸`)









なぜか骨ソロで頑張っててー
途中でらいちゃんに確保頼んでー

↓のひと(´ェ`*)ネー
もぉめいぽは終わりなのか!?_d0088523_21471128.jpg
戻ってきて狩ってるのみたけどやっぱり強かった('x
バスター単発18kとかね(;゚x゚)

バサク20はすごぃわ・・・
オレもゲットしたらちょっとは頑張れるかなぁ@@;


なんだかんだでooo
もぉめいぽは終わりなのか!?_d0088523_215041100.jpg
LV.UPヾ(・∀・)ノダィ!!

ついでにooo
もぉめいぽは終わりなのか!?_d0088523_2152844.jpg
(* >ω<)=3 プー

-----------------------------------------------------------------------------------------------
目標のLV.160まで@2・・・
今月中にってのは怪しくなってきたぜΣ(ノ∀`)
inしてる友達が半減してつまらなくなってきたし('x

いろんなとこで息抜きしながら頑張かっ
とりあえずR2BEATで指テクを磨きますか!
(* >ω<)=3 プー
by あかき | by valefar | 2007-06-19 21:59 | めいぽ |
<< in 郡山 ページトップ 東方はブランクがあるとクリアが... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon