人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

軽く凹むぜ((

2007年 07月 17日 |
1枚もSSが撮られてなかった!

( θ_Jθ)コマッタモンダ







今日あったのはooo
てヵSS撮ったつもりだったのはooo


久しぶりのリア&LV.80に到達したみにでぢ+tenちゃんでビサス行ったヤツとかー

1PTジャクムに乗り込んだヤツとかー

ぶりちゃから借りたジャクム兜を覚醒させたヤツとかー

デビル様・あおいちゃん・ぶりちゃと一緒にデイビー帽子+エレガンスになったヤツとかー

これまた久しぶりにinしてたひめさんに会いに行ったヤツとかー

リア&ひめさんをギルドに勧誘したヤツとかー


いろいろあったんだ(´・ω・`)
ま、こんな日もたまにはあるよな('x
by あかき | by valefar | 2007-07-17 23:40 | めいぽ |
<< 夏ですね ページトップ ファンタテニス始めました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon