人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

イェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ

2007年 10月 16日 |
今回は結婚の記事ですよー。
同タイミングでらいちゃんも式をあげたしなー
せっかく招待しようと思ったのに・・・
( θ_Jθ)コマッタモンダ



夜ご飯から戻ってきたら久しぶりのみゆちゃんがいた!
ちょっと話しこんで・・・SDTにぶりちゃと3人でリザドマン殺ってたら小町ちゃんがinした!
まぁメールして呼び出したんだけど((

SDTが終わって結婚するために、めんどいクエを終わらせて・・・
inしてた友に招待状を送って召集。
放置してたらたまたま落ちて再inしたら招待状が届いてたwwwってびっくりしてたダンさんとかね!w
イェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ_d0088523_2133761.jpg
イェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ_d0088523_215220.jpg
イェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ_d0088523_2175362.jpg
イェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ_d0088523_2151678.jpg
イェ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ィ_d0088523_2152881.jpg
手抜きですがこんなもんでした!w
最後のはいきなりリアがギルド告知流したから晒しです!w
ついでにだれか「おめでとう」言おうぜって拡声器でりあが内緒されまくったらしぃですが!


やっぱりリングの補正は大きいね!
ALL+3はいいよ( *´艸`)

ま、手抜きだけど気にしないでくれ。
( ´_ゝ`)
by あかき | by valefar | 2007-10-16 21:13 | めいぽ |
<< 2組が結婚しました! ページトップ おひさ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon