人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

更新しようと思ったらメンテだった('x

2007年 11月 19日 |
日曜は初雪でしたねー
まさかあそこまで積もるなんて!って思ったけどなー

ま、初雪だから本格的に積もるまでまだ期間あるだろうと。
タイヤ交換は12月になってからで十分だって((






ホントは朝方4時頃書こうと思ってたのにメンテとかね('x
今回は土曜日のボス戦だけですが((

4倍時間はBG!って感じでQさまに毎回呼んでもらって嬉しい限りヾ(・∀・)ノダィ!!
この日は1人足りないからって急遽、楓o.k.になって(´゚д゚`)
(ホントは日曜にオレが参加出来ないから代役ってことにして頼んでおいたのにね

まずはBG・Aヾ(・∀・)ノダィ!!
更新しようと思ったらメンテだった(\'x_d0088523_19204727.jpg
4倍タイムでうまうま( *´艸`)

何事もなかったように見せかけて・・・
6人全員スタンして一番右にいたオレはフェイクで助かりました><
あのときは恐かった(´゚д゚`)

続いてBG・Bヾ(・∀・)ノダィ!!
更新しようと思ったらメンテだった(\'x_d0088523_19242732.jpg
( ´_ゝ`)
ラグか何かで一瞬真ん中に来てすぐ⇒に行ったけど・・・
何が起こったかホントワカランかったなっ
これまた右にいたオレはスルーで、真ん中の3人タヒっていうね(´゚д゚`)
更新しようと思ったらメンテだった(\'x_d0088523_19301998.jpg
どっちもキルいただきました( *´艸`)

BIGおやびんは落ちたさ。
リアとチャットしてると高確率で落ちるからなっ

・、λ

ところでooo
討伐後Qさまに経験値聞いたらA:13 B:10って言ってたけど、それってグループボーナスも入れて?
なしだったら一緒じゃね?x?
ちょっと気になった(´゚д゚`)
-----------------------------------------------------------------------------
BG戦後はホルモンjkm

19人参加だって(*´・д・)(・д・`*)ネー
投げがオレと楓しかいないとか(´゚д゚`)
ホント投げが減った気がする@@;

更新しようと思ったらメンテだった(\'x_d0088523_19341922.jpg
経験値のSS欲しかったからドロのはないよ((
狩場が混んでるときはボス戦がうまうま(´ェ`*)ネー

そのあとの抽選は・・・ま、よくある((
-----------------------------------------------------------------------------
日付が変わって朝!

りあがくるまで骨を確保してたらみゆちゃんが来たから、ビサ行こう!と。
一緒に骨ってたエロ姫をパー子に代えて投げ3人で( *´艸`)
前日はぶりちゃとみゆちゃんの巧みな罠に引っかかったからな!w
( θ_Jθ)コマッタモンダ

1戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
更新しようと思ったらメンテだった(\'x_d0088523_19393114.jpg
←にくろすけが沸いたから逃げようとFJしたら接触タヒとか( *´艸`)
ここまで追い込まれたら何も出来ないってか(´゚д゚`)
早く接触くらぃは耐えれるようになろう!w

2戦目ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
更新しようと思ったらメンテだった(\'x_d0088523_19404981.jpg
oh...

よくある

いや

たまにある

いやいや

ないよな

( θ_Jθ)コマッタモンダ

解除くらったから硬直嫌ってロープでかけてたら、くろすけが沸いて・・・
ギリギリぶつかるとこいたようだ('x

あと数ミリ↓だったか・・・

このあと残り数センチのとこで、パー子もタヒったけどなー
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーひっひっひっひ!

ま、機会があったらまた行こう!w
------------------------------------------------------------------------------
なんだかんだでooo
更新しようと思ったらメンテだった(\'x_d0088523_1945762.jpg
LV.UPヾ(・∀・)ノダィ!!
by あかき | by valefar | 2007-11-19 19:45 | めいぽ |
<< 事件! ページトップ 天闘燕:3jkm houti!... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon