人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

11月最後の日だ(´ェ`*)ネー

2007年 11月 30日 |
とうとう明日から師走(*´・д・)(・д・`*)ネー
去年の今頃はミニ四駆で゚.+:。ヾ(・∀・*)ノ゚.+:。キャッキャッ て騒いでたなぁ。
走らせる機会はないけどSINくんはNEWマシンを手に入れてるしブーム再来!?

ま、ないな((









傷ついて そして つまずいて 涙流して 人は大人になれる
悲しみも そして 喜びも この丘を越え 少し強くなれるから
ここから歩き出そう

瞳を閉じてみてよ 忘れたい過去もあるけど
忘れることできないほどの 素敵な思い出もある
耳を澄ましてみてよ 街のざわめきに紛れて
確かに けれどもはっきりと 君を呼ぶ声聞こえる

見たくない事に瞳を向けなきゃ
太陽は道を照らしてくれないと思う
ほどけた靴紐締め直し
閉じ込めないで 君の未来まで、、

傷ついて そして つまずいて 涙流して 人は大人になれる
悲しみも そして 喜びも この丘を越え 少し強くなれるから
ここから歩き出そう

季節の移り変わり 少し戸惑いを覚えた
「なぜかしら自分一人だけ 取り残された気がして、、」

”強くなりたい”と思う気持ち
気がつかないうちにただの”意地”に変わってない?
耐えるだけの強さじゃなくて
違う痛みも受け止める勇気

傷ついて そして つまずいて 涙流して 人は大人になれる
見失い そして 考えて 疲れた時は 少し振り返ってみれば
何かが見つかるよ

”強くなりたい”と思う気持ち
気がつかないうちにただの”意地”に変わってない?
ほどけた靴紐締め直し
閉じ込めないで 君の未来まで、、

傷ついて そして つまずいて 涙流して 人は大人になれる
見失い そして 考えて 疲れた時は 少し振り返ってみて
すぐ傍に 涙拭いてくれる誰かがいる 君は一人じゃないよ
悲しみも そして 喜びも この丘を越え 君は強くなれるから
ここから歩き出そう

                                ~ Janne Da Arc/Plastic ~


ま、たまには曲紹介でも( *´艸`)
オレが凹んだときによく聴く曲ヾ(・∀・)ノダィ!!

Qさまとかエロ姫とか暗ぁ~~~ぃ風味が出てるときあるからな!
( θ_Jθ)コマッタモンダ
by あかき | by valefar | 2007-11-30 18:47 | |
<< LV.200おめっちょ! ページトップ 遊戯王おもしろすぎ><v >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon