人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

明日はメンテだって!

2007年 12月 19日 |
さて明日(12月20日)はメンテですね。
ザク1.5倍廃止で2倍が出るとか、jkm全ch開放とかホントか(*´・д・)(・д・`*)ネー

それがホントならjkmで割り込みだとかなくなって平和になるべ。
jkm兜量産されて命中兜書が高騰したりしてなー。

ま、明日以降どうなるか!?ってことだ(´ェ`*)ネー





月曜の朝の固定jkm
今回はゲストがいっぱいだった@@

オレが声をかけたのはぶりちゃとみゆちゃん(´ェ`*)ネー
1戦目はみゆちゃんが遅れたからお留守番Σ(ノ∀`)

2戦目~
明日はメンテだって!_d0088523_21312472.jpg
みゆちゃんと一緒にjkmはかな~~~~り久しぶりだった気がする(´・ω・`)
りあ主催jkmは基本的に7:30~だからこれなら参加できるのかな?x?
まーまたあったら声かけてみよっと( *´艸`)

--------------------------------------------------------------------------------------
jkm終わったあと、みゆちゃんが休みだからってビサろう!と。
明日はメンテだって!_d0088523_21345658.jpg
jkm中にえろひめがinしたから、パー子でビサ行くぞ!って誘って(´ェ`*)ネー

まー何事もなく普通に終わったけどなっ


明日はメンテだって!_d0088523_2137548.jpg
Σ(ノ∀`)アチャー

そんな変わり映えしない普通の日々です。
by あかき | by valefar | 2007-12-19 21:39 | ブログ |
<< 15軍手ぼしゅー ページトップ おっとしくじった! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon