人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

15軍手買えないな・・・あっ!作ればいいのか!

2008年 01月 15日 |
どうも。

FFT面白い(*´・д・)(・д・`*)ネー
今やっとクラウドが仲間になるとこv

ジャベリンとエスカッション取るためにブレイブ10にするのに苦労したなー
労働七号・改強すぎなんだって!
(#゚Д゚) プンスコ!

早くタケが買ってコロシアムと共同戦線できるようにしてもらいたいもんだ・3・
それまでカオスブレイドもらって頑張ろう><





いつもよりちょい早目にinしたらー
みゆちゃんにjkmいこーって誘われた(´゚д゚`)

ってことで珍しく投4 弓1 聖1の1PT
15軍手買えないな・・・あっ!作ればいいのか!_d0088523_19214385.jpg
目投げから討伐まで40分くらぃだったからなー
みんな強すぎ><
まードロはしょぼかったけどねっ
また誘ってくださいな♪


そしてそのあとはー
15軍手買えないな・・・あっ!作ればいいのか!_d0088523_19232481.jpg
いつもどおりの突発!りあjkm
腕で2人落ちて、本体入ってあやめ様が墓落としてこの状態に><
SEなしの火力2本体戦は疲れるね('x
薬も怪しかったし((

それでも2人でなんとか討伐できたしめでたし②ヾ(・∀・)ノダィ!!


------------------------------------------------------------------------------------
突発風BGヾ(・∀・)ノダィ!!
15軍手買えないな・・・あっ!作ればいいのか!_d0088523_19273524.jpg
たまたまこまっちゃんがinしたからBGいこーって誘って(´ェ`*)ネー
乗り込む寸前でぶりちゃがあみぞーさんを捕獲( *´艸`)

15軍手買えないな・・・あっ!作ればいいのか!_d0088523_1933873.jpg
なんかこの日は久しぶり(?)だったからか、みんなして←狩ってbin沸かせるんだよなー・3.
3回(だっけ?)全滅フラグが立ちそうだったし><
まーあみぞーさんの生贄の甲斐もあってか・・・
15軍手買えないな・・・あっ!作ればいいのか!_d0088523_1932458.jpg
B討伐まで1時間半でしたv

おやびんBIGは戦力がぶりちゃだけだったから撤退・3.
もっと強くなれ!とのことでしたΣ(ノ∀`)

--------------------------------------------------------------------------------------
ボス戦で稼いだからわりとラクにLV.UPだなーと思いきや・・・
15軍手買えないな・・・あっ!作ればいいのか!_d0088523_19344629.jpg
楓と一緒に狩ってたらいきなり上がって( θ_Jθ)コマッタモンダ
INT装備に変えないで狩ってたから、LV.UPのSSも忘れるという・・・
・、λ

ってことでooo
15軍手買えないな・・・あっ!作ればいいのか!_d0088523_19365570.jpg
LV.UPヾ(・∀・)ノダィ!!

まー最近INT装備に変える前にLV.UPが多いからなー
もぉやめていいかな?とか思ったりもしたりΣ(ノ∀`)
それでもファントム接触耐えるまではやるだろうけど・3.

そしてLV.UPしたあと萎えたついでに腹いせビサ
15軍手買えないな・・・あっ!作ればいいのか!_d0088523_19384084.jpg
開くまでかなり待った!
半分のchが使えなくなってたから(*´・д・)(・д・`*)ネー
( θ_Jθ)コマッタモンダ

↑に沸いたクロスケを楓が即殲滅するから、ドレイン狙いのオレとよしくんは泣かされました><。
1・1くらったあとはクロスケからドレインで回復すると薬節約になるよー・3.
りっちめん楓には関係ないか(´∩ω∩`)


まーそんな感じの最近の話でしたっ
by あかき | by valefar | 2008-01-15 19:42 | めいぽ |
<< まさか2週間も放置してたなんて! ページトップ 2キャラ目LV.160になりました! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon