人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ティガ<<ランポス

2008年 05月 27日 |
集会所が上位になったので、村のほうも上位にしよう!と頑張ることにした。
今は★4だし集会所で遊んでた経験から苦労もしないだろう!なんてね。


クシャルダオラで苦労した!w
あの風がうざい。
尻尾もうざい。

角と尻尾を落としてからはただのトカゲだったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー



ガルルガシリーズを見たら、見切り+1 業物が付くじゃないか!
老山龍と闘うときあったら便利かな?と思い作ることに。


レイア・レウスで飛んでるトカゲは慣れてるから、とりあえず尻尾落として顔殴り。
1回5分くらぃで終わるからラクに素材&¥稼ぎして終了。
頭はちょっと・・・と思ってレッドピアスに。
あれ?この装備ってSINくんもしてるんじゃね!?とか思った><
見たことある感じになったし(*´・д・)(・д・`*)ネー


バサルモスはボマーで瞬殺。
太刀を振りかぶった瞬間の毒を吐かれると逃げれないって!
攻撃は弾かれすぎだし(*´・д・)(・д・`*)ネー


★4のキークエ終わって緊急クエ絶対強者発生。
ティガか・・・
集会所で動きが少し分かるしなんとかなるでしょー

壁ではめられて開始早々死亡。

orz

弱ってきたようで追いかけて攻撃してたら、突撃×2で瀕死に。
回復しなきゃ!と思って移動したらランポスに背中を攻撃して死亡。

かなりウザイぜ('x

戻って1撃当てたら討伐完了。

うへ;
ランポスさえいなければ報酬減らなかったのに!!

ってことで無事★5到達。

とうとうキリンが出たなぁw
これでやっとえrキリン装備が作れる><
ヤツにはどの武器で行けばいいんだろ・・・
無属性とか毒がいい?



とりあえず轟竜素材が集まったのでティガノタチを作成。
ヒドゥンサーベルにしてやるからよ!
迅竜は・・・
金曜の夜にでもSINくんに手伝ってもらいましょう。


さてとオオナズチってのと戯れてみるか。
ナナだとポッケポイント稼ぎまくれるんだっけ!?
by あかき | by valefar | 2008-05-27 11:03 | MHP |
<< ゲロ蟹はうざかった。 ページトップ 次の日が仕事なのに朝方まで遊ん... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon