人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

戦女神ZERO開始

2008年 06月 17日 |
ディアブロスめ!
龍属性に弱くなれってんだ!

クエスト開始して「そーいや効くのは龍じゃなくて氷じゃんwww」と思い出してooo

45分殴ってクリア('x

怒ったときの地中突進フェイントで2回殺されたけどなっ
終わってから調べてみたら『マ)王 片角のマオウ』のディアブロスは異様に強いのか((


あと『4つの巨塔』『鎧の覇者グラビモス』『黒甲冑、弐領』『金獅子襲来!』の4つで単体狩猟クエが終わる。
そのあとは古龍戦か。連続狩猟は1匹のときよりは弱いだろう。
『モンスターハンター』まであと少しだ><






ってことで『戦女神ZERO』開始。
1・2では神殺しだったけど、ZEROはその神殺しになるところからの話。


女神は最初見たときから「あれ?」って思ってたけどやっぱりそうだった。
戦女神やったことあるならすぐに分かる(*´・д・)(・д・`*)ネー


苦労したのは1章の途中で3つ行けるとこ出たとき。

最初に『ドラブナの森』を選んで失敗><。
不死者たちだけだから、聖属性・万能属性があるとラクなのにさー
主力のセリカが物理攻撃しかなくて与ダメ1((
カヤ・サティアの魔法でなんとかボスまで辿り着いたけど・・・

2人に攻撃されるのはやだなーと思い、魔槍を先に倒してもすぐに蘇生してくる厄介なヤツ。
ここで何回ゲームオーバーになったか('x

どうしても勝てなかったから諦めて熟練度上げ。
カヤの光霞とセリカの落雷を覚えてから再戦したら簡単に勝てた!

そのあと残りの2つのダンジョンは意外に簡単だったから、ドラブナの森は最後にやるほうがいい!w



それからは何の苦もなく話は進んでooo

“ウツロノウツワ”の影響でセリカが拉致られてooo

女神を殺して4章突入><


途中で気になるヤツが出てきたりしたけど、これから関わってくるのでしょう。

さて、続きをやりますか!
by あかき | by valefar | 2008-06-17 19:31 | オフゲー |
<< 戦女神ZERO:MHP2G=9... ページトップ そろそろMHPの話も終わるな。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon