今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

終盤の敵は体力バカだな

2008年 06月 24日 |
ギルドカードがやっと白になった!
タケの訓練所のタイムは気持ち悪い!
ティガレックス10秒撃破とか!

7月になったらヤスのとこに行って手伝ってこよう。
1人でやってるといろいろと限界があるだろうしなー。


そろそろ太刀専門はやめて笛吹きになるか。
行け!働き蜂共!!って感じで( *´艸`)



ラスボス戦
d0088523_5324361.jpg

最後の闘いだし・・・
ってことでレクシュミ・白銀公を使ってみた><
てヵレクシュミって戦女神1・2に出てきたっけ?
なんか聞いたことある名前だなーとか思ったんだけど@@


ラスボスはやっぱりなーって思ったけど、正体は途中の話で発覚。
意外だった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

最後までやってみて幻燐・戦女神に繋がる感じに終わった。
セリカの記憶が具現したヤツも出てきたしエクリアも出てきたし。
はぐれ魔神が1匹も出てきてくれなかったのが心残り('x


最後までセリカ1人でクリア出来る。
オレの闘い方が悪いのかもしれないけど仲間がすぐに死ぬぜ((
鎧は飾りだから、敵の攻撃属性に合わせて変えればいいんだけど毎回だとめんどいんだよ((
まー基本的に回復しないのが悪いのかもしれない・・・

全体的に戦女神2のが面白かったかなー。
2周目はいろいろと仲間を使ってみようか><
はぐれ魔神も倒さなきゃ!
今回はエウ娘たちが出てこないのが残念だ('x


ネタバレのためちょっと反転ヽ(´ー`)ノ

セリカ:神を殺した人間
ハイシェラ:人の創りし魔神
ウツロノウツワ:アイドスの神核
得体の知れないもの:アイドスの本体
古神アイドス:慈悲の女神 アストライアの妹

久しぶりに戦女神1・2でもやってみようかな。
1あったかな・・・
なかったらSINくん期待でいいべ><


~各章開始時のステータス~
1章:LV.21 筋力57 体力46 敏捷性41 器用度47 知性31 精神力29 魅力31
2章:LV.45 筋力109 体力104 敏捷性101 器用度83 知性81 精神力75 魅力69
3章:LV.63 筋力150 体力140 敏捷性140 器用度125 知性108 精神力108 魅力110
4章:LV.80 筋力180 体力175 敏捷性180 器用度174 知性130 精神力130 魅力140
5章:LV.109 筋力240 体力230 敏捷性240 器用度230 知性180 精神力180 魅力220
6章:LV.129 筋力280 体力270 敏捷性270 器用度270 知性220 精神力220 魅力265
7章:LV.142 筋力300 体力300 敏捷性300 器用度300 知性240 精神力240 魅力300
8章:LV.170 筋力405 体力360 敏捷性360 器用度360 知性270 精神力270 魅力350
9章:LV.209 筋力560 体力430 敏捷性425 器用度425 知性325 精神力325 魅力430
終章:LV.240 筋力635 体力485 敏捷性500 器用度500 知性370 精神力370 魅力500
ラスボス戦:LV.293 筋力724 体力662 敏捷性601 器用度602 知性456 精神力451 魅力601

宝探ししてるとLV.が上がってしまう。
ラスボスはもちっと弱くても楽勝かと。
闘技場のMランクの途中からこのLV.でも瞬殺される((
1撃7000とか耐えれない><
平均LV.300以上 5人戦闘推奨ってのにセリカ1人で挑んでるのが間違いなのだろう・・・
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-06-24 05:47 | オフゲー |
<< 魔神アスタロトはそれなりに強かった。 ページトップ 戦女神ZERO:MHP2G=9... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon