人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

梅雨明けですか。

2008年 07月 22日 |
13時間も寝てた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
最近は寝る時間もないほど活動してたからなぁ・・・
てヵ夜は涼しいのに、日中が暑すぎるのが問題なのだ。
エアコン導入を考えなきゃいけない時期なのかも><





さて予定通りのjkm。
今回はあみぞーさんが参戦!
まーそれでも5人PTなんだけど((
前回同様、左3 ⇒ 右4 ⇒ 左1の順。

梅雨明けですか。_d0088523_10172862.jpg

梅雨明けですか。_d0088523_10203822.jpg
さっさと腕を落として本体戦へ。
梅雨明けですか。_d0088523_1022188.jpg
誰も死ぬことなく討伐。
狙いのAレイは出なかったけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
代わりに兜出て、持ってないでびるさま行きになったし(*´・д・)(・д・`*)ネー

ドロが兜とゴミスキル1個だけだった。
ザクを持ってないオレが√を取るから仕方ないでしょ><
また次があるさーヽ(´ー`)ノ


本体戦が始まったら、バハは1発当てたらあとは召喚しないほうがいいかもー
ヤツは一番手前に写るから自分を見失いやすい((
気が向いたときジェネでも撃って攻撃を当てればいいんだし><

まーそれでも数回のうちにAレイは出るだろし、一緒に行くこともなくなるかっ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
さてさて、ココから本番のみんごる。
SINくんからアルバトロス・スパイラル出したー!ってメールが来てびっくり。
オレもやりてー!とか思ったけど乂゚д゚)ムリ!!
おしいとこまではいくけど、なかなかね((

そんでオレに出来ることはー?と思ってロングパットに挑戦。
梅雨明けですか。_d0088523_10452910.jpg
20.6mパット達成><
梅雨明けですか。_d0088523_10455363.jpg
20mパットの記念品><
アルバトロス・スパイラルの記念品から比べると微妙すぎるでしょ!w

スパイラルはスーパーサイドスピンでチップインするといいって話を聞いて挑戦。
梅雨明けですか。_d0088523_1048093.jpg
くるくるパットになった(´∩ω∩`)
ピンに当たらなきゃ意味ないのによー
梅雨明けですか。_d0088523_10483413.jpg
ホールインワンは出やすいと思った!


さっきのjkmが終わったあと、SINくん・タケと3人でみんごる大会。
ネコとなろがいなかったのが残念だけどなー。
なろにTELしたら「今、妹きてるんだ」とか。
だからどうした!!!
って感じ。

さて、3人でやって最下位が部屋を作るルールでやったけど、ランクがバラバラで一番低いタケが出来るコースまでしか出来なかった><
フォートレスヤードやりたかったのに( *´艸`)

途中まで熱中してSSを撮るって考えがまったくなかったのが残念((
梅雨明けですか。_d0088523_10512175.jpg
何戦かやったときの結果。

序盤は接戦なんだけど、途中からオレが抜け出すパターン。
そんな中ooo
3人が接戦すぎたときが。
梅雨明けですか。_d0088523_105329.jpg
14Hまできても差がない!
オレがミスってボギーでも叩けばすぐに最下位になる!
梅雨明けですか。_d0088523_1053576.jpg
終わってみれば差は縮まらず・・・なんだけどね。
ポイントが高いと精神的に余裕があるよなー。
スコアが同じでも勝ちだし。
やっぱりチップインがあついようだ。


何回やったかワカランけど、SINくんのホールインワン率が高すぎ((
3回くらぃやったんじゃね?
また週末にやることにしようか。
次はネコ捕獲成功したいもんだ。


大会終わってから1人プレイ。
ストロークで、記録更新を狙って( *´艸`)
梅雨明けですか。_d0088523_10583513.jpg
一番簡単なコースでこんなもんヽ(´ー`)ノ
2パットが3回あったからそれがなくなれば-23になるか。
PAR5でイーグル・他でバーディは絶対条件ってのがきつい((
by あかき | by valefar | 2008-07-22 11:01 | みんごるP2 |
<< スパイラル!そして伝説へ・・・ ページトップ スタッフロール! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon