人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

雀・三国無双の敵は強すぎじゃね?

2008年 08月 02日 |
6巡目に三面待ちのリーチを掛けたのに、10巡目あたりで追いかけられてカンチャンを1発ツモとかやりすぎだと思う。
暗刻でオレが止めてても・・・だからな!
( θ_Jθ)コマッタモンダ

あとはー
CPUだけ裏ドラが乗るのは仕様ですかね?
今までオレがやって裏ドラが乗ったのは10回もないと思う。

あの設定は酷すぎる('x



@100%フリーザ様が強い((
スマッシュとかラッシュとかワケワカラン。
BとかGとかどのボタンなんだよーヽ(`д´)ノ






米沢の花火大会が終わってから1人でミニゲーム。
雀・三国無双の敵は強すぎじゃね?_d0088523_3363366.jpg
おや?
奇跡の500点ゲット( *´艸`)
雀・三国無双の敵は強すぎじゃね?_d0088523_3375228.jpg
残念ながら700点は無理だった('x
9Hまでの点数が酷すぎた((

@1回は500点に入れなきゃなのか・・・
乂゚д゚)ムリ!!クセー


日付は変わって・・・
や~~~~っと念願の5人プレイ。
今まで猫男爵が捕まえられなかったからのー

タケがネコは強いだろーとか言ってたけどooo
ま、初心者だったようだ。

雀・三国無双の敵は強すぎじゃね?_d0088523_3395480.jpg
オレの独断で2人のハンデは決まります><
なろに12,ネコに15付けてやってみたけど・・・

雀・三国無双の敵は強すぎじゃね?_d0088523_34146.jpg
おしいとこまで行くけど追いつけない!


そしてボギーを叩いてやる気がでなくなると・・・
雀・三国無双の敵は強すぎじゃね?_d0088523_342880.jpg
こんなことになったり(´∩ω∩`)



なろとネコにハンデ15付けてやっても・・・
雀・三国無双の敵は強すぎじゃね?_d0088523_343596.jpg
なろを前半9Hで追い抜いたりねー

雀・三国無双の敵は強すぎじゃね?_d0088523_343329.jpg
13Hが終わる頃にはネコが消えたりねー

雀・三国無双の敵は強すぎじゃね?_d0088523_3441591.jpg
あの2人はムラがありすぎるからハンデに困るんだ><


これから先、5人でやることはなさそうかな?
なろとネコがオレくらぃ強くなれば面白そうなんだけど。
by あかき | by valefar | 2008-08-02 03:55 | みんごるP2 |
<< オレ:リーチ  下家:ツモりま... ページトップ そして星になったooo >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon