人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

スパーキングメテオはもちっと安くなってよー

2008年 08月 10日 |
みんごる5は慣れないとむずいなー
パットが油断してると外す('x

キャディが丸ちゃんとか言っておきながら、アレは絶対に山崎だって!!!
新ポケモンのノボリダネ・クダリダネを使ってくるから笑ってだめだ!


そしてブロリーが強すぎ('x
攻撃かわしすぎだろ?
ガードしすぎだろ?
チャプター4であの強さは萎える。

攻撃のかわし方とか敵の後ろを取るとかの操作がワカランのがダメだと思うんだ。

真武道会2は難しすぎる('x
妥協してスパーキングメテオを買うことにしよう。


電気屋でテレビを見てきたけど、37インチの液晶が20万とか!
ネットで買った方が絶対に安いよな!

ネットで買えばついでにPS3も買えそうだし、お盆が終わったら買ってそうだ。






南アルプスの後半1オン出来るホールの話。
10H,11H,15Hですね。

~10H~
スパーキングメテオはもちっと安くなってよー_d0088523_3321617.jpg
それなりに飛ぶなら1オン。
小細工なしでイケそうだけど、まぁバックスピンでもかけとけばいいんじゃないかなっ

落ちる場所によっては距離が出るけど、近いときは5mとかなるし巧くいけばエースでしょ!


~11H~
スパーキングメテオはもちっと安くなってよー_d0088523_3345175.jpg
ここはちょっとむずい!
ウサギで飛距離が出ないと絶対にラフorバンカー。
サギリじゃ無理かなぁ。
オレはグロリアでも成功率が低すぎて普通に打った方がいいかも・・・とか思ってるし。

ラフ・バンカーが苦手じゃないなら狙ってもよさそうだ。


~15H~
スパーキングメテオはもちっと安くなってよー_d0088523_3385494.jpg
ここはちょー簡単!
グリーンに向かってスーパートップスピンでo.k.
バックスピンだと水切りしないで落ちるし、ジャストインパクトじゃないと1回の水切りで落ちるから怖いけど((
290yくらぃ飛ぶなら楽々1オンできる!


まーこんな感じの後半。
全部ちゃんと出来れば-26
他のホールでチップインイーグルとかエースとかアルバトロスとか出ればもっと上が狙えるってことですね。
おしいとこまで行くけど入ってくれない!ってのがほとんどなんだけど!

スパーキングメテオはもちっと安くなってよー_d0088523_3423977.jpg
もちっと転がれよ!!!!
ラインに乗ってたから絶対に入ってた;x;



さて、みんごるの話は今回で終わりかねー
もぉ起動率も0に近くなったし。
とりあえずタケに1オンのリプレイ見せて自慢だけしておこう。
by あかき | by valefar | 2008-08-10 03:47 | みんごるP2 |
<< 時代はロマサガ! ページトップ -26が限界か!? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Score Skin by Sun&Moon