今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

ロマンシング東方へ移行

2008年 09月 03日 |
d0088523_18541671.jpg
資産が少ないくせに同盟してるから破棄してIKIOIでやった!
買える物件はほとんど買って、ドフォーレ商会潰し。

やっぱりトレードは面白いミニゲームだ( *´艸`)







なんか今は四天王パッチは配布されてないようだ。
どうりで探しても見つからないわけだな((

過激戦闘パッチでもいいかーとか思ってたら、東方パッチなんて楽しそうなのがあるじゃないか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ロマサガ3のキャラが東方キャラになるパッチね。

夜勤から帰ってきて、早速検索してパッチを当てた( *´艸`)
最初、メニュー ⇒ 陣形でフリーズしたり、戦闘に入るとBGMだけ流れて止まったりしてなー。

何が悪いかワカランし、何回やってもダメでooo

昔のセーブデータがあったから、パッチを当ててそれを起動したらちゃんと動くようになった!
R@Mのバイナリが悪かったのかな?x?
よくワカランけど動いたからよかったよかった。


主人公はアリス、レミリア、咲夜、魔理沙、レイセン、永琳、魅魔、妖夢の8人から選べる(´ェ`*)ネー
で、早速プレイ。もちろん咲夜で!
d0088523_197172.jpg
セリフがちょっと変わってて面白いwww
d0088523_1975917.jpg
麻薬 ⇒ タミフルになってたのに吹いたwwww



まだ序盤だからキャラの性能と得意武器を見つつ入れ替えしまくってたらooo
文がPTから外れない('x
素早さが異様に高くていいかな?と思ったけど、弓はまだいいやーと思って外そうとしたらダメだったという((
アビスゲートを閉じれば外れるかなー?
HP250前後だからまだ先の話だな・・・
LP0にして外しても平気なのか怪しいから試せない><


そして!
ロマサガ3と言えばトレード!!!!!

ってことで、これまたトレード開始。
最初は1億オーラム稼ぐから始まるんだけど、そこは簡単だから5つくらぃ物件を買って達成。

2つ目のドフォーレ商会を潰す!開始。
d0088523_19161523.jpg
あっという間にTOP企業に。
基本プレイは本社を買収して傘下物件ごといただく!


オレにケンカを売ってくるとこにはooo
d0088523_19165383.jpg
このくらぃやって返り討ちにΣ(ノ∀`)


今回はまぢめに同盟を残して終了。
d0088523_191837.jpg
アビスゲートがあるうちはアビスリーグってのがあるらしぃ。
1回もやったことないから試してみようかなっ


そして!
四魔貴族(本体)を倒していればooo
2周目以降四魔貴族(影)を倒してアビスゲートに戻ると仲間になるらしい。

楽しみだ(*_Д_)(_Д_*)ネー


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

一応、過激戦闘パッチも当てたやつは作った。
過激戦闘EXを当てて シャール&ミューズ ⇒ アセルス&白薔薇  バイメイニャン ⇒ 最終皇帝(♀) にした!w
ブルーとガラハドは悩みどこ((
まーやるにしてもまだ先の話だしいっかΣ(ノ∀`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-09-03 19:42 | オフゲー |
<< 2周目は妖夢でやろうかな ページトップ 時代はロマサガ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon