今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

いろいろといただき!

2008年 09月 06日 |
昨日は久しぶりのボーリング。
久しぶりにやっても相変わらずストライクが出ないプレイングだった('x

タケとSINくんのストライク率がおかしいのは仕様か・・・






どうやら、レーヴァテインだけじゃなくて他のイベントも終わってもイベント欄に残るようだ。
このバグってオレだけなのかなぁ・・・

ま、そのうち修正パッチが出るだろう!
気長に待つとしますか。



昨日は大剣技を中心に活動。
無刀取りを覚えたから敵から装備を奪おう!


RS3のアールヴならドロップでも取れたけど、ロマ東だとドロップはオートクレールのようだ。
ってことで無刀取り。

d0088523_16393522.jpg
d0088523_16441640.jpg
月下美人をいただけました。

そして刀固有技の無月散水を閃くためにアスラ道場。
d0088523_1643255.jpg
数回やって閃いた!

d0088523_16451236.jpg
d0088523_16453089.jpg
なかなか強い技だ( *´艸`)

これだけ技を覚えればドラゴンルーラー(金)にも勝てるんじゃね!?
と思って早速イベントを進めることに。

まずはグゥエインと共闘でビューネイ退治。
SSはないけど軽く退治。

次に小さな村を崩壊させてグゥエイン狩り。
5人で襲えば弱い(*´・д・)(・д・`*)ネー

そのあと小さな村を復興させて、ドラゴンに襲われるまで進めて・・・

ザコドラゴンはスルーでドラゴンルーラー(金)と対戦!
d0088523_16524015.jpg
舐めすぎてたぜ('x
こいつ強すぎ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ほとんどの攻撃が全体攻撃だし・・・
地震なら400前後なのにアースブレイクだと6000↑とかくらったし・・・

FFじゃねぇんだよヽ(`д´)ノ

数十回全滅しつつも・・・
d0088523_17202213.jpg
なんとか撃破!

小さな村に入ってからセーブしてしまったのが間違いだったなぁ・・・
ドラゴンに襲われてるときに村から出ると壊滅して終わるから、出直すこともできない(´∩ω∩`)

フランドールが弱すぎて足手まといにしかならなかった(´∩ω∩`)


ドラゴンルーラー(金)から低確率ドロップの・・・
d0088523_17124991.jpg
ドレッドノートいただき!
d0088523_17132967.jpg
攻撃力50とか強すぎ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

あとはアスラ道場で固有技の流星剣を覚えるだけか。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここにきて、最終メンバーを決めるのに悩む。
武器はいろいろ揃ってるからメンバーに合わせて変えればいいんだけどooo

攻撃onlyだけじゃ勝てないから、術を使えるやつも必要なんだよなぁ。
ってことで、咲夜(主人公)とパチュリー(回復要因)は決まり。

剣・大剣・槍・体術で最後に行こうかな。

斧も捨てがたいんだよなぁ・・・
高速ナブラが何気に強いし。

銃・弓は次回に持ち越し。
まったく使う機会がなかったからな((

とりあえず
咲夜(槍)、美鈴(体術)、妖夢(剣)、フランドール(大剣・朱鳥術)、パチュリー(玄武術)
の5人で最後に行くとするか。
フランドールのLPの低さがきつそうだ。
だから萃香(斧)を使おうと思ったんだけどなぁ・・・
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-09-06 17:45 | オフゲー |
<< 四魔貴族(本体)ツエー ページトップ 2周目は妖夢でやろうかな >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon