今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

エスターク3ターン撃破のデータがなくなってるなんて・・・

2008年 10月 04日 |
すっかり放置プレイでした。
最近は・・・ってよりもずいぶん前から寒くなった(´ェ`*)ネー

この頃だと朝方の気温が1桁になってる!
( θ_Jθ)コマッタモンダ


ま、そんなことも関係なくまだまだロマサガ3をプレイ。
6周もすればさすがに飽きてきてるけど((






~PC side~

・東方地霊殿
久しぶりの東方。
昔のようなプレイはできなかった(´∩ω∩`)
1回しかやってないんだけど((

なんかちょっとシステムが変わった?
ま、ちょっとやる気が出たらまぢめにやってみよう><


・東方緋想天
萃夢想と同じ感じ?
カードがあったりなんだり。
プラクティスしかやってないぜΣ(ノ∀`)


・MELTY BLOOD Act Cadenza
Re・Actで覚えたエリアルがまったくできなくなってた!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
昔はよくあんなことが出来てたなーと。
巧くなっても対戦相手がいないから自己満足だよな('x
とりあえずエリアルが出来ないのはくやしいから練習しよう><



なんてちょっと浮気してもPC起動したらロマサガ3起動が基本になってるから、これらをやるのはもちっと後になりそうだ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
~PSP side~

・一騎当千 Eloquent Fist
ゲームなんて出たのか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
びっくりしてやってみたけど、ファイナルファイトを思い出した><
スクロールはしないだけで、闘い方がそんな感じだった!


・テイルズ オブ ファンタジア
ここだけSSあるよ!
だって今やってるとこだから(´ェ`*)ネー
d0088523_1344138.jpg
過去から未来に行って、ちゃっちゃと進めて闘技場。
ガルフビーストにひぃーひぃー言いながら、やっとリリス出現。

d0088523_1361022.jpg
こいつだけ2等身っていう手抜きな感じヾ(・∀・)ノダィ!!

d0088523_1373578.jpg
LV.が低くて命中が足りなかったからダメージ1も与えられなかったΣ(ノ∀`)
せっかく冥空斬翔剣使ったのに(´∩ω∩`)

d0088523_1383624.jpg
当然の結果になりました!w



出なおそう!と思ってまたまた話を進めてオーディーン狩り。
グーングニルを奪い取って再戦!

d0088523_1310345.jpg
サンダーソードが恐かったけど撃破!

あとはダオス城に乗り込んで、アイフリードの財宝探しとモーリア坑道下層の探索くらぃか。

2周目はどうしようか・・・
グレードショップがあるみたぃだし、経験値10倍とか楽そうでいいよなー

あぁ・・・リリス仲間にならないかな!w
と思いながらやってる今日この頃。


ドラゴンボールGTのベビーってセルっぽいよな。
ミューはゲロって感じだし。
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-10-04 13:17 | オフゲー |
<< 沙耶の唄やろうかな ページトップ 今更ろまさが3(normal)... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon