今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

沙耶の唄やろうかな

2008年 10月 22日 |
すっかり秋ですねー
まだまだオフゲの時代は終わりそうにもない!w


だんさんが言ってた新しいメルブラって『MELTY BLOOD Actress Again』かな?
ゲーセンで吉宗を打ちながら、七夜を使ってる人のを見てたけど・・・

性能的に今までとあんまり変わりないような・・・
1撃当ててエリアルに繋げる~ってのは前からだし(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、自分でやってみないと分からないけど!





~PSP side~


・一騎当千 Eloquent Fist

ファイナルファイト風のアクションでした!w

一応全キャラでクリアして思ったのはooo
左慈元放の性能がおかしすぎ!
劉備は溜め攻撃しかないからきつい((
暴走劉備なら強い。



・無双OROCHI

敵が大量に沸いても処理落ちがほとんどなかった!
PSPなのによく頑張ったと思う><

全キャラ出して、アクションアビリティを全部取って、全キャラのLV.4武器を取って終了。
全キャラLV.99とか固有アイテムを取るとかめんどくさいよ(´ェ`*)ネー

ってことで終了ヾ(・∀・)ノダィ!!



・テイルズオブファンタジア

他のゲームに浮気してて放置だったけど、最後までやるかーって再開。
闇の洞窟でシャドウと契約だ!と乗り込んだけど、アメジストがなかった(´∩ω∩`)
アメジストを回収して契約。
2回も乗り込むとかめんどいんだヽ(`д´)ノ

1回目でエメラルドを取り忘れてたから、ちゃんと回収してooo
モーリア坑道下層でプルートと契約。
これで精霊は終わり!
@クレスの殺劇舞荒剣とアーチェのメテオスォームくらぃだな。
殺劇舞荒剣はLV.99以上でS・Dを装備してLV.を上げれば覚える。
ってことで、コンボボーナスで経験値を稼ごう!
いつもやるコンボは秋沙雨⇒アイスニードルの繰り返し。

エクスカリバー(斬り1390・突き1390)だとすぐに倒してしまうから、弱い武器にしたほうがいいな・・・
レイピア(斬り2・突き9)でやったら、ダメージを与えられなかった!

・、λ

やっぱりケルベロス相手にレイピアはダメだったか。
ムーンファルクス(斬り260・突き200)に変更。

d0088523_6235590.jpg
999HITでカンストかなー?と思ったら1000HIT↑まで表示が出るようだ!
ボーナスは316HITを超えれば十分なんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

クレスがLV.100になって殺劇舞荒剣も覚えた!
もぉ十分だよな?終了ヾ(・∀・)ノダィ!!
気が向いたらダオス狩りでもしよう。



~DS side~


IKIOIでニンテンドーどうでしょう購入。
PSPをやってからDSをやると微妙に思えてしまう。
画質的にちょっと(*´・д・)(・д・`*)ネー


DSを買ったのはポケモンで対戦しようぜーwwwと誘われたから。
ってことでポケモンも購入。

やってみたけど、漢字がないのは読みづらいwwwwwww
最後までやる自信がないwwwwww

対戦予定まで時間はあるし気長にやってこう。



DSで面白いソフトがあったら教えてくれ!
ポケモンだけじゃオレには耐えれそうにない!w
[PR]
by あかき | by valefar | 2008-10-22 06:43 | オフゲー |
<< めいぽINしたんだぜ! ページトップ エスターク3ターン撃破のデータ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon