今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

めいぽINしたんだぜ!

2009年 02月 12日 |
お久しぶりです(*´・д・)(・д・`*)ネー

放置プレイしすぎて前の記事であんなこと書いてたかーとか思った!w


昨日はMHFやることにしたから、『君が呼ぶ、メギドの丘で』を終わらせるかーと思ってリーガルフェイスとエクストラボス狩りをしようと思ったら・・・

珍しくぶりちゃから「らいさんが200になったよ!」と話されて・・・

な、なにー!!!!?と思って急いでクライアントDL
そのとき22:30

1G↑のDLはきついねー
1時間半かかった>x<

てヵ、そーゆーことは前もって教えてくれててもいいでしょうと。


0:00頃までらいちゃんがいるからーとかなんとか言われたけど、オレがDL終わってもいないんじゃね?wとか話してー
無事にDL終わってインスコしてIN。

またいろいろと変わってた気がした。
拡声器の色とか増えてた。
あと頭に電球が出るのはうざかった。

そんなこんなでウェディングタウンに飛んで~
d0088523_12534078.jpg
久しぶりの再会。

TT30が300M切りそうだから安心して復帰しろとか言われた(´゚д゚`)
オレのおメル様は309Mがすべてだから安心できないなー


そんで今回の主役。
d0088523_12561042.jpg
外見的には変わってたけど、中身は相変わらず(´ェ`*)ネー

拡声器とからいちゃんの人気↑したSSが撮れてなくてショックだった('x
・、λ


次はヒーローを200にする!とか。
1年もやればなってそうだね!

次のINは5月5日って宣言してきた。
忘れないようにしよう>x<


ついでにQさまの声が聞こえたけど、何の変哲もないQさまだった。





クライアントDL中&めいぽ落ちてからエクストラボス狩り。
リーガルフェイスはLV.60前後になれば余裕。
BATTLEモードでもDEVILモードでも同じかーと感じたね。
ただDEVILのが被ダメージ増えるからきついんだけど((


とりあえず、リーガルフェイス倒してエクストラボス狩りのために帰還。
ディアブロとアバドンは中盤で倒してた。

カンダーリャ・四天王・ヴァナランシ・暴君竜・メカウサギ7号・浮遊メカを倒した。

まず手始めにメカウサギ7号から。
リーガルフェイス倒したしLV.も上がったから勝てるかなー?

開幕黒の波動で700オーバーのダメージであっけなく全滅。

乂゚д゚)ムリ!!


諦めてカンダーリャへ。
アクセルレーターで素早さを上げたあと羽ばたく3回攻撃で全滅。

(´・ω・`)

マリア以外耐物理を上げて再戦。
レデュースとオーバードライブを固定にして気合+魔槍封神撃とマインドフォース+トリアスノヴァで撃破。
レデュースとオーバードライブを使うまでが勝負。
それが使えたら苦もなく倒せた(´ェ`*)ネー


続いて四天王。
4匹いるから最初はきついけど、一番右さえ倒せばあとは楽。
右は無属性のジュディッカとアポクリファでしかダメージ与えられないから。
オーバードライブ⇒アポクリファとレデュース⇒ジュディッカでひーひー言いながら倒したあと、
これまた気合+魔槍封神撃とマインドフォース+トリアスノヴァで撃破。


続いてヴァラナンシ。カンダーリャの色違い。
基本的に素早さ重視の装備なんだけど・・・

アクセルレーター+全体攻撃乱発で全滅。
巧くレデュースが掛けられてもアクセルレーターで素早さを上げられて・・・

全滅すること3回。
色違いならこれも耐物理を上げてけばいいんじゃね!?
んでも無属性攻撃とか書いてるからなー
ま、試してみるか!

と考えて再戦。
クリティカルにならない限りは死なないようになった!
それでいつものようにレデュース+オーバードライブと気合+魔槍封神撃とマインドフォース+トリアスノヴァで撃破。

d0088523_1330860.jpg
まぢできつい。
BATTLEモードならもちっと楽なんだろうなーと。
大量の経験値さまのおかげで10LV.UP!


そのあと浮遊メカを軽く退治して、次は真・浮遊メカ。
まず勝てるわけがないから放置プレイ。
たぶんこいつがこのゲームで一番強いんじゃね?


ここまでLV.が上がればメカウサギ7号は倒せるだろう!
黒の波動でも200前後。ここまで変わるのか(´゚д゚`)
でもダメージは無属性以外効かないからめんどくさかったけど、ちゃんと撃破できました( *´艸`)


そして暴君竜へ。
即死攻撃がイヤらしいけど、単体攻撃だから余裕。
d0088523_13352441.jpg
いつもの闘いかたで撃破。
以外に経験値が低いからアレ~?と思ってサイト確認したら、こいつはLV.60だったΣ(ノ∀`)

ヴァナランシがLV.82。
どうりできつかったわけだ(´゚д゚`)


あとは迦楼羅百式・メカウサギ八号、九号、パパ、ママ・真浮遊メカか。
メカウサギはLV.低いけど攻撃が強すぎるんだよなー

倒せるか怪しいぜ((
DEVILモードで挑むのが無謀なのかもしれない(´;ω;`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-12 13:41 | めいぽ |
<< 『君が呼ぶ、メギドの丘で』終了... ページトップ 沙耶の唄やろうかな >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon