今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

『君が呼ぶ、メギドの丘で』終了のお知らせ。

2009年 02月 14日 |
分かった!
ゲームの内容はmixiで書くよりブログのがいいんじゃね?

ってことで、最近まで封鎖風味が漂ってたけど、ブログを書いてこうじゃないか。
ま、どっちも自己満足だけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


とりあえず前回の続き『君が呼ぶ、メギドの丘で』ですよ!






暴君竜を退治した後、近いとこから順番に倒して行こうと作戦を立てる。
ってことで、メカウサギ八号。

七号でちょっとトラウマになりかけたから、強いんじゃないかなーとかびびりつつ行ったさ!
d0088523_1175951.jpg
意外に弱かったΣ(ノ∀`)
無属性onlyじゃないとラク(´ェ`*)ネー



続いて迦楼羅百式。
漢字ばっかだし、機械のイメージがあったけどooo
エンカウントしたらまた鳥だった(´゚д゚`)
鳥は速くて全体攻撃ばっかするから嫌いなんだよなー

d0088523_11113722.jpg
ま、所詮鳥だ。
今までの鳥の闘い方で十分。



それからメカウサギ九号へ。
八号で苦戦しなかったから余裕だろとか思ってたら意外な伏兵が('x

お供がうざい!!!!
天核の番人2匹がお供とか。


1匹ずつお供を仕留めてooo
メカウサギだけになったら可哀想でした。
d0088523_11153614.jpg
残りは真・浮遊メカとメカウサギパパ&&ママ。


性能だけ見ると浮遊メカのが強いんだけど、メカウサギは2匹で出るんだよなー
パパ&ママはDEVIL限定だから絶対に強いでしょう。
どっちもどっちだな!と真・浮遊メカへ。

数回闘ったけどさすがに勝てない('x
HP半分も削れないし。

ガッツとブレイクショットが発動しないとどうしようもない。
全体攻撃さえなければ弱っちぃのに(´∩ω∩`)

十数回のGAME OVERを見て・・・
調子がいいときが出た!

トリアスノヴァはリノンに飛んでくし、全体攻撃が来てもガッツでベーグルが生き残るし( *´艸`)
ヤハにトリアスノヴァが行ったら助からないけどね!w

レデュースとオーバードライブで固めつつ、ちまちま削って・・・
d0088523_11264230.jpg
倒したー!!!!!!!!
DEVILじゃどうやっても勝てないから、この戦闘だけBATTLEに変更したんだぜΣ(ノ∀`)
それでなんとか倒した・・・って感じだからコイツはダメだろう!w

ベーグルのLV.が1なのはウロボロスの歯車を使ったから。
大量の経験値が入るだろうし、強くしよう!と思って(*´・д・)(・д・`*)ネー
思った以上の経験値にびっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
今までの戦闘で稼いでたのよりも多いwwww

一気にLV.1 ⇒ LV.96。
あれだ。これだけ経験値が入るとボーナス振りがめんどい('x
1回の戦闘で素晴らしく強くなったので、最後の闘いへ。

メカウサギ共め!
成敗してやる!!!


GAME OVER


(´・ω・`)



LV.186(LV.91⇒LV.1⇒LV.96の計算)のベーグルでさえ生き残れなかった('x
やっぱり2匹はきつい。
全体攻撃連続2発でほぼ100%全滅。

指輪が悪いか・・・
ん?
混沌の指輪って何だろ(´・ω・`)?

真・浮遊メカからドロップしたヤツだけど、オレはいつ手に入れたか気づかなかったΣ(ノ∀`)
SSを見直したら真・浮遊メカ退治したときに取ったってのが分かったんだ!w

性能が素晴らしすぎる(´゚д゚`)
防御力と素早さ+50 全耐性+25だもん!
これをマリアに装備させてooo

それまで装備してた暗影のリング(素早さ+100 耐電撃+30)をリノンに渡してooo
ヤハはどうしようもないから修羅のリング(防御力+30 素早さ-20 全耐性+10)で気休め。
ベーグルは真・浮遊メカから冥土のリング(防御力 素早さ 耐物理+35 耐火炎 耐冷気 耐電撃+15)


装備も変えたし覚悟しやがれ!!!



GAME OVER


(´゚д゚`)


ベーグルは殺人光線で即死。
あとは何とか耐えれるんだけどねー
他のキャラはほとんど何も耐えれないw
レデュース+オーバードライブ状態なら瀕死で生き残るけど。

強化なし状態で殴られて1800オーバーのダメージなんだぜ?


乂゚д゚)ムリ!!



装備もこれ以上のはないし、LV.上げても微々たるものだし・・・
能力UPのアイテム取りまくるのはめんどいし・・・


あっ!
そういやマリアのフラッシュバング使えばどうなる!?
と思ってやってみたら・・・


全体攻撃でもmiss連発(´゚д゚`)
ま、当たったらベーグル以外即死ですが!

さっきまでと違ってラクになった!
とりあえず自己修復しないパパ狩り。
(左ってパパだっけ?どっちでもいっか><)

カルマはレデュース+オーバードライブでもリノンとマリアが即死ってのがきつい((
d0088523_1202477.jpg
撃破!!!
長かった('x

でも、ボス系はすべて倒したし満足!
これで全キャラLV.100!(ベーグルはLV.191!w)


仕上げにラスボス。

DEVILなのにこの弱さ(´・ω・`)
最大ダメージで9(´・ω・`)
可哀想すぎた(´;ω;`)

ジュディッカ、魔槍封神撃、トリアスノヴァ、アポクリファ乱発で瞬殺。
おつかれさんでした!w


さてと。
次回からモンハンになるかもよ!?
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-14 12:12 | オフゲー |
<< skype用にマイクを買うか。 ページトップ めいぽINしたんだぜ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon