今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

skype用にマイクを買うか。

2009年 02月 16日 |
始めましたよMHF。
ジョイパの設定はPSPと同じくしたから操作に苦労はしない(*´・д・)(・д・`*)ネー

ただ初期設定のボタン配置が変な風になってたから( θ_Jθ)コマッタモンダ


今回は片手剣で攻めようと思う。
いろいろとぶっ飛ばされまくりの人生を楽しもう><




さっさとHR上げるためにSINくん&タケに手伝ってもらって狩り。
d0088523_12342078.jpg

d0088523_12351578.jpg

d0088523_12355861.jpg

d0088523_12361936.jpg


HR12になった!
古龍とかレウスはHR22からだから先は長い(´・ω・`)

てヵ、防具強化しなきゃ乂゚д゚)ムリ!!だと思う。
HP100でレイアのサマーソルト直撃するとほぼ即死。
生き残って回復しようと移動したら死んだし(*´・д・)(・д・`*)ネー

黒真珠集めがだるいけど頑張れwwwww
とか言われたからやるか・・・

まずはプリンセスレイピアからだなっ

d0088523_12395711.jpg
こんな縞パン組を見つけたらオレです(´・∀・`)
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-16 12:43 | MHF |
<< 片手剣むずい。 ページトップ 『君が呼ぶ、メギドの丘で』終了... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon