今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

片手剣むずい。

2009年 02月 18日 |
SINくん・タケ・ネコとやったときのSSが撮れてなかった('x
みんなが寝たあと1人でプリンセスレイピアとかデスパライズとか作ったSSもなかった('x

( θ_Jθ)コマッタモンダ







銀のたまご集めにクック狩り。
d0088523_70076.jpg
7回やって9個集まった><

それで満足して19時にアラームセットして寝た。
3人がINしてそうなタイミングで起きようと企んだんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ま、2度寝して気づいたら22:30頃だったんだけどΣ(ノ∀`)

雌火竜の棘が欲しかったから、またレイア3匹狩り。
3人で行ったときに3個くらぃあったのになくなってた(´・ω・`)
売ったんだろwwwとかバカにされた(´∩ω∩`)

ま、1回で取れたからよかったヽ(´ー`)ノ

そのあと適当に遊んで3人が就寝。
残ったオレはプリンセスレイピアを作るために素材集め。

ドスイーオスを狩りつつゲキレツ毒テングとか毒袋とか集めて~
無事作成できました!
プリンセスレイピア改はまだ先の話だなっ


毒武器が出来たから次は何を作ろう?と考えてooo
麻痺武器あったほうがラクになるんじゃね!?とデスパライズ作成へ。

ドスゲネポスいぢめを数回繰り返してデスパライズ完成。
麻痺袋が出なさすぎて大変だった((


防具もついでに強化。
全部LV.2になった!
防御が130 ⇒ 150ちょいになった!

ま、それでもあんまり変わらんけどねっ



デスパライズの試し斬りにレイアをやろう!と挑戦。
回復薬10個 砥石20個を持って開始。

デスパライズでレイアはきついwwwww
てヵ、あの装備でが乂゚д゚)ムリ!!

片手剣は尻尾切りが大変(*´・д・)(・д・`*)ネー
怒ってるときの攻撃は直撃するとHP100 ⇒ HP10になる(*´・д・)(・д・`*)ネー
サマーソルト直撃だと即死(*´・д・)(・д・`*)ネー

尻尾切って、部位全部破壊して、レイアが瀕死になるまで45分。
持ち物は砥石15個だけになってた('x

コンガに転ばされる ⇒ レイアの突進直撃 ⇒ コンガに起き上がり攻撃されるで1回死んだだけで、ちゃんと撃破出来た!w
また1人でやろうとか思わないけど!!!



次は睡眠武器作りたいから、水竜のヒレ集めを手伝ってもらうとしよう( *´艸`)
ネムリ草がないから渡せるならくれくれ~w
@シロオビコインもだ!
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-18 07:27 | MHF |
<< 音爆弾ツエー ページトップ skype用にマイクを買うか。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon