今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

音爆弾ツエー

2009年 02月 20日 |
18日、MHFがメンテだったから耳にかけるマイク買ってきた。
でもさーイヤホン付きだから30分もすると痛くなってダメだ('x
ま、耳にかけてるだけでいいやと思って使ってるけどね!

イヤホンなしの耳かけマイクないかなー




日中は誰もいないからHR16の試験を受けてみた。
HR16だっけ?w

失敗したら夜にでも手伝ってもらおう!
d0088523_1713679.jpg

無事撃破。所詮下位ですね。
子猿に転ばされたとこをドドブランゴのパンチで死にましたが('x

子猿のくせに強いんだヽ(`д´)ノ


そのあとは新しく始まったクック6匹狩り。
d0088523_1741166.jpg

2匹同時に相手にするのはきつい('x
逃げられるとどこに行ったか分からなくなるし。

ま、基本6番で待機してて迎撃してやったけどね!
攻撃力が上がらないと逃げだす前に倒せないよねー


SINくんがピンクばけつで遊んでるらしぃので時間もかかるだろうとレイアへ。
d0088523_176929.jpg

やっぱり龍属性&リーチが長いとラクだ。


そんな感じに遊んでたらネコ・タケが現れたので4人で狩り。
d0088523_17103815.jpg

今回はガノトトスとグラビモス。
防御が紙のオレにはどっちもきつい!w
ついでにグラビモスは腹が壊れないと攻撃が通らないんだぜ。


d0088523_1714253.jpg

オレは素材ツアーやってグラビモスに到着するころには撃破ってパターンでしたが。
今はまだグラビ素材が必要だと思わないけど、あっても困ることはないだろう。
何が起こるかワカランし。

d0088523_17164734.jpg

当たり判定のおかしい回転攻撃とタックルで死んだり。
攻撃しようと走ってたら遠距離攻撃に巻き込まれて吹っ飛ばされたり>x<。


数回やって0時になったのでSINくんが落ち。
ネコがもちっとやるーとか言ってたので2人でフルフルへ。
d0088523_17211829.jpg

部位破壊は難しいよー
ネコが高確率で帯電のときに吹っ飛んでくから笑えるww


ネコに次何するー?とで聞いても反応がなかったから1人でレイアにでも行こうと準備したらooo
グルチャにしてたwwとか。
d0088523_1724776.jpg

ネコめ!レイア相手に毒武器はないだろう!w
小さいのと2人だったので簡単だった。

そのあとクック6匹狩り。
d0088523_17255573.jpg

今度は火武器でwww
ネコは耐性のある武器で戦うのがブームなのか?www

5匹倒したあと1匹が瀕死で逃げたので6番で待機。
着地する前に音爆弾を投げたら落ちてきて死んで大笑いwwwww


そんな感じの昨日の出来事でした。

そろそろHR22になるし、やっと古龍に行ける!
レウスシリーズはそれなりに性能が良さそうだから楽しみだ。
そして防御力が紙の今の装備でホントに大丈夫?ってのが心配。
あとはSINくんのキリン遊びに連れてってもらうとしよう。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-20 17:32 | MHF |
<< 明日には上位デビュー ページトップ 片手剣むずい。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon