今、誰か俺を笑ったか?

valefar.exblog.jp
毎年車検は萎える(´゚益゚`)
   byあかき
Top test

明日には上位デビュー

2009年 02月 24日 |
今週末はネカフェでMHF!
たぶん土日の夜勤は休めると思うんだ。

ただあそこの高性能モドキPCが空いてるかが問題だろう>x<



週末は適当にいろんなヤツ退治。
と思ったけど、SINくんと同じだし割愛Σ(ノ∀`)
d0088523_10275567.jpg

d0088523_10284188.jpg

d0088523_10291685.jpg



昨夜はタケが残業だーとか言ってたよなーってことでキリンに連れてってもらった!w
穴ハメで5分で終わるwwとか言うから(*´・д・)(・д・`*)ネー

d0088523_1032391.jpg

これならオレも出来そう!?
タケが来たら¥稼ぎするとか言うから、そんときにでもやってみよう。


タケが現れて、SINくんが風呂!ってことで2人でギザミ。
d0088523_10351271.jpg

久しぶりの太刀で斬り下がりって小技を忘れてる(´ェ`*)ネー


SINくんが戻ってきてギザミやってー
そろそろ¥稼ぎしたいような風味になってきたから、最後にクシャルやろーぜーと。
d0088523_10372155.jpg
大人気ないタケがいるから下位はラクすぎる( *´艸`)


とここで3人プレイは終了。
さて、キリンでもやろうか。
ガンナーでは初キリン!w

最初、立ち位置とかワカランかったんだぜ!
ま、聞いたあとは簡単すぎると思ったΣ(ノ∀`)


d0088523_10395430.jpg
簡単に倒せた(´゚д゚`)
キリンの雷角@1で雷神剣キリンが作れる( *´艸`)

すぐだなっ

そしてHR30になる。

試験は明日だなっ



そんな感じの今日この頃。
[PR]
by あかき | by valefar | 2009-02-24 10:45 | MHF |
<< 3月ですか。 ページトップ 音爆弾ツエー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Score Skin by Sun&Moon